幸せのハートのポチ毛 | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ7歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福6ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい



ブログ更新が遅くなってしまいましたアセアセ

教えてくれたAさん、ありがとー!!(o^^o)


昨日から大雨に見舞われているあんきな地方。

みなさまのところは大丈夫ですか?

どうかご安全にお過ごしくださいませ。



すばしっこいあんこセキセイインコ黄の撮影を試みていると、

あれ?

あんこの右顔のポチ毛、ハートピンクハートの形をしてないか?!

見せて!見せて!

おおおおお!!

見事なハート形ピンクハート

セキセイインコ黄「ドヤァァァ」

あんこのドヤ顔セキセイインコ黄笑い(笑)

綺麗なハート形をしていて、幸せのハートのポチ毛のような気がしますピンクハート



さぁ、今日も頑張っていきましょう!!


ステキな1日となりますようにキラキラキラキラ