ハコベまつりと三角いちごチョコパイ | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福10ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!
ご訪問いただきありがとうございますおねがい


以前ゆで空ママさんからいただいたハコベ。
そのハコベをプランターに移して放置すること数ヶ月。
ミニー家にもハコベ畑ができましたクローバー

収穫したので、あんきなさんにプレゼントしてみると〜
あんこセキセイインコ黄目敏いグラサン
一番美味しそうなところから食べてる!!
そのあときなこがやってきてモグモグルンルン
最後はふたりで仲良く食べてくれましたラブラブ
美味しいねラブ



そしてコチラ。
パパさんがお土産買って来ました爆笑
でもマックの袋なんですけど〜えー
おぉ!!ラブラブラブ
三角いちごチョコパイじゃん!!ラブ
いちご大好きなミニー。
発売前から食べたかったんですラブラブ
パパさんが買ってくるとは思ってなかったので嬉しさ倍増爆笑爆笑
チンしてから食べましたルンルン 
美味しかったでーすチューラブラブ



さぁ、今日も頑張っていきましょう!!
ステキな一日となりますようにピンクハート