幸せに気付く♡ | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ7歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福6ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

ご訪問ありがとうございますおねがい
{D2943FC4-41D1-4785-9447-9C5C0FCCB707}
今日もあんきなちゃんはお留守番。
オカメインコ「きょうはどちらにいかれるのでしゅかー?」
セキセイインコ黄「木のカワをはぐのがいそがちーでしゅ」

パパさんと向かったところは〜
{14A3FB56-B4C2-4DB2-B89E-1A6E56985FC3}
人生初の武道館に行ってきました!キラキラ
{87E236E5-9E4B-4D46-BEE1-83549D725DB7}
開場前に九段下でランチをいただき、いざ武道館へ!!ランニングランニング
整列入場だったので行列に並んでいたら、
{8FE0FFB5-A722-4BC8-A0D4-83C1C79D5C3E}
おやおや?巣箱発見!!
野鳥さんがやってくるのかな??
{0A0E1674-FDC0-46BA-A5DD-1900B0A5622F}
こ、これは!!びっくり
トウチくんっていう鳥さんの自衛隊ゆるキャラだそうです照れ元はカモメさん?
こんなところでも鳥さんに関するものが気になります(笑)
{04BBC1CF-FDD6-4D9C-945E-FED46A2D0115}
陸自さんの演奏でスタート!!
儀仗隊の皆さん、素敵だったなぁラブ
{D9F41DD2-2E00-4052-AADD-E5F92F83B7AC}
海自さん、フォーメーションで護衛艦やら錨やらを組んでお見事です!!キラキラキラキラ
{09E0FF5C-0E98-4EF2-B8D6-11325D2B98FE}
空自さんは美しいカラーガードの演技とともに爽やかな演奏をしていますラブラブ
{1C5987C4-3D61-480D-96E7-B527262EEC20}
一糸乱れぬ防大生のファンシードリルや
{7DFE6C31-F434-47AD-9A77-5D680E2A4036}
自衛太鼓の大迫力の演奏
これ、ホント凄かった!!びっくりびっくり
{BC99BDDA-15B1-4EF8-B83D-B253F28EBDD5}
最後はゲストのアメリカ海兵隊、アメリカ陸軍、タイ王国空軍の音楽隊も一緒に見事な大合奏で締めくくられました!!ラブラブ

素晴らしい演奏の連続で途中から急に涙が止まらなくなってしまった私えーんえーんえーん
「平和って素晴らしいなぁ照れ
と思いながら、あまりに感動して涙腺緩みっぱなしでしたアセアセ
歳かな??(笑)

頑張って日本を守ってくださる方々がいるからこうして幸せな日々が遅れるんだなぁ照れラブラブ
と実感致しましたお願い


帰ってきてからは
{9B705666-1CC9-4D7E-9F1F-0618467733ED}
あんこセキセイインコ黄ときなこオカメインコをたっぷり放鳥して遊んであげましたウインク

この子たちも私たちにたくさんの幸せを分けてくれてますラブラブラブ
ごくごく普通の日常がいかに幸せであることかを気付かせられる一日となりましたおねがい

たくさんの方々に支えられ、幸せな日を送れることに感謝!!照れ


今日もお付き合いいただきありがとうございましたおねがいルンルン

ステキな週末をお過ごしくださいませキラキラ