自分を生きる。決意表明  | 潜在意識セラピスト きいな

潜在意識セラピスト きいな

自分の経験が多くの方の幸せにつながれば嬉しいです。

今、半泣きで弱ぶる自分と決別した。

今までありがとう。




私はやっぱり『目立ちたい』


その気持ちに真っ直ぐ進んでいこうと思う。


死ぬほど恐い


なんでよりによって臆病な私なんだって


本気で思う


でも


ステージで思いっきりパフォーマンスする自分。

想像するだけで、気持ちーーーーー✨✨✨✨

ってなる


だから、やるやつなんだなって


心の声がクリアになってきた今


もう、逃げられない、逃げない



こんだけ恐いと思ってるから


それだけやりたいことなんだろう



これだけ恐いと思ってるから


乗り越えた時は誰かの希望になるだろう




人のことなら大丈夫だよ!っていえるのに


自分ごとだと、なぜこんなに恐いのか



それで最近寝れなくなってた



恐怖と向き会える自分になりたい


絶対大丈夫。


ゆるぎない自分への信頼が欲しい



だから今やってること


たんでんを鍛える


声から変えようとボイトレ


自分のいのちの尊さにふれられるMomedをやる



自分と向き合うための

土台づくりです



修行かよ。



でも自分の未来のためならやっていきたい



本音はうなぎのようにするっとすり抜けるから


自分と繋がることを


お金に頼んだり

言い訳でうやむやにしたり


もうそれしたくない



まぢめでしんどくなったら


お尻をふって、笑って

楽しいからやってたことを想いだそう



追い込みすぎてたら


あきらめていいと言ってあげよう



挑戦できてる


そんな今この瞬間が本当に幸せで


すごくありがたいなって



そんな時間の刻み方をしていきたい


肩はゆる〜ん🌸


お腹はぐっ✊