エネルギー爆発(Momed) | 潜在意識セラピスト きいな

潜在意識セラピスト きいな

自分の経験が多くの方の幸せにつながれば嬉しいです。


昨日、今日とMomedをやった
しばらくスンしてたから久しぶりの復活。


※Momedはダンスの動きに周波数の意図が設定してあって、その動きをするとその周波数にいける。自分の存在を踊るダンス。動的瞑想。

興味ある方は
Sachi Takekoshi のインスタへ

今日はMomedの話をさせて頂く。

Momedは自分と向き合う時間。だから他人がいない。ダンスだとうまく踊れないってなるけど、そのうまく踊れない動きが今の自分の正解。

自分が世界基準だから、相手との比較がない

動きの中で人によって感じるものが違う

感じるものが毎回変わっていい

終わった後、それをシェアする

周波数も整うし

同じことにワクワクしてる仲間との出会いがある

自分を動きでも、言葉でも表現できる場


今日はsoranjiをメインでした。

この意図は再誕生。

魂が自分の体や名前、家庭環境を設定して、喜びに満ちて、この肉体に宿り産まれおちるmove(動き)

高い周波数の魂が、地球の次元に合わせるため、わざわざ恐怖や怒り、罪悪感などの周波数を持ち、やっとこの肉体を持って誕生した。

この世に歓喜と喜びで生まれてきた

Moveの中で母親の産道を通る場面があるが、これはその場になったら勝手に体が動く。と伝えられた。私はハッピーちゃん(Takekoshi Sachi)のインスタでそれを見て鳥肌が凄かった。

全身全霊で体をよじらせて、もがきまくり、あ”ーーーーーという叫びと共にこの世に産まれたmove

私も早く体感したい💓

さっきやってきた。

今までのMomedで1番やばかった

あまり覚えてないけど、私はのたうちまわり、手をバタバタさせてすごい勢いで体を動かしてた。

やっと産まれられる

もう歓喜と産道を通る時のもがきと混じってよくわからない動きをしてた

からの、あ””””ーーーーーーー

と誕生、歓喜爆発

最後はみんなで顔を見合わせてガッツポーズのmoveがある

明らかに視点が高くなってる
部屋が低く見える感じがした
周りも明るくなって

さっきと違うところへ来た。感覚

表現難しいけど、再誕生できたんだろう

人間の感覚ではよくわからない世界

Momedは表現するのが難しい

完全に感覚の世界

知らない間に変化してる


少しでも興味ある方はやってみる価値あり


地球儀の曲のmoveはすごくシンプル。
中庸、フラットの周波数
初めての人はこれはおすすめだと思った。

思考がうるさい人、落ちてる時、上がりすぎてる時、フラットに戻してくれる。すごいいい。

興味ある方は私のインスタへDM下さい。
都内、横浜ならスタジオ借りてやりましょう。

Momedはダンスではないので、運動神経とか、ダンス経歴とか、年齢とか、全く関係ないです。

一緒にやってる人の顔つきが全然変わるし、声変わって、発言内容も変わっていって、行動も変わって、そんな姿を見るのも最高に楽しい。

色んな人にこの感動が広がって欲しい。

皆んなが自分の無限大のパワーを解放して
喜びと幸せの中で生きてほしい。

ワクワクに挑戦した時の、自分の拡大を楽しんでほしい。

Momedは
私の人生テーマとリンクし過ぎて熱くなりました。

誰しも共感できるmoveばかりだよ

終わりが見えなくなるので、この辺で終わり


今日もお疲れ様でした。

最後まで読んで頂いた方々、ありがとう。

良い眠りを🛌