メンタル不安定なのかな? | はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

日々おもうことをいろいろと書いています
よろしくお願いします

今朝起きたら、

なんだかわからないけど

急に悲しくなった。


起き上がるまで

時間がかかった。


朝ごはん、

食べたくない。


笑えない。

声が出せない。


そんな感覚になり

あれー、

なんだこれは、

うつっぽいのかなー?


と、

ぼんやり思っていた。


外は雨。

福岡県北部のほうでは

避難指示とか出てる。


雨降り続きの憂鬱かな。


単なる憂鬱なら

いいのだけれど。


楽しいことや

気晴らしになりそうなことも、

やりたくない。


気分転換など

逆にやりたくない。


泣きたいな。

と、思う。


でも

感情が停止してるような

喜怒哀楽どれも

動かないような

変な感じ。


とりあえず、

いまの気持ちをこうして

言葉にして

文章にして書いてみた。


泣けたらいいな。

そしたら

そこから感情が

動くんじゃないかな?



まあ、こんなときは

なにもしないのがいい。


少しだけ、

行方不明になりたい

とか思っている。