紫陽花とクゥマロン | ワンコとネコ 滋賀暮らし

ワンコとネコ 滋賀暮らし

琵琶湖の近くでアラカンライフ
看護師&整理収納アドバイザー
2024.1.29 人工股関節置換術


こんばんは



9日の夜から左奥歯辺りが痛み始め
12日に歯科医院を受診した時は
口腔内の歯茎全体が酷く炎症していて
抗生物質と痛み止めを服用し1週間様子を見ることになりました😢



19日受診し
歯には問題無く
歯茎が下がり歯の根元が知覚過敏を起こしているのだろうとのこと



口腔内に薬を注入し
歯の根元を薬で固める処置を受けました



もう飲み薬は処方されませんでした😢



それから数時間は痛みも治まり
クゥマロンと紫陽花を見に行ったり
ご機嫌で過ごしてましたが



夕方には薬も切れたようで激痛😭
口を開けるのも水を飲むのも辛い😢



今日も一日中痛くて
痛みで顔を歪めながらお仕事してました



家にあるロキソニンを服用し気を紛らせてます😢




セカンドオピニオンを求めようと
口腔外科の歯科医院数件に電話しましたが
どの歯科医院も1週間先まで予約取れず諦めました



また1週間後
かかりつけ歯科医院の受診まで我慢😢



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日の受診後痛みが治った時に
紫陽花とクゥマロンを撮りたくて
「芦刈園」へ行って来ました😀



























めちゃくちゃ可愛い🩷










ソマリ
いつもお留守番ごめんね🙏