2021年のVIVA la ROCK。


結論。配信での参加を決めました。



↓この時の自分との約束を守りたくて。

緊急事態宣言解除直前、2020年6月

主催者、鹿野淳さんのインタビューも実はリンク貼ってます。

さいたま市中央区出身。実家はスーパーアリーナから徒歩数分。

川口市民なので

現地でのリアル参戦にぎゅいーんと拘って視野狭くなってました。スカパラのライブだけでも参戦しておいてよかったです😅。


迷っているうちに

埼玉県における蔓(まん)延防止等重点措置に則り販売停止となったため購入タイミングを失いはしたけれど


ちゃんと

自分の「楽しい」とも上手く付き合えてることに気づけました。

久々の下の階の遅番二連勤で

がっつり体を動かして疲れたのか?

まだ「無邪気に楽しんではいけない」に引っ張られそうになるけど。


↑①さいたまスーパーアリーナ内部。



↑①〜③2017年9月、けやきひろばビール祭り

当時高校生でビールに興味さえなかった子どもその2も連れて参加した時の画像です。



④↑ムスメ所有のタワレコのグラス。中身は普通のビール。



⑤オンライン開催だった2020年8月、VIVA la ROCKの聖地、さいたまスーパーアリーナ。


⑥2017年12月。この翌年、2018年投稿、わたしのInstagramより。クリスマスシーズンのイルミネーションです。