いいね30超えありがとうございます。


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



仕事終わりまして、
困ったものです。自販機にビール買いに走ります(爆)
節約しようと財布を持たずに通勤して、スカイツリー撮りにも寄り道しなかったのに。
子どもその1ムスメは珍しく⁉︎(←失礼)仕事。
その2もバイト。

ツレと姑、親子水入らず?の夕食。
食べ終えたばかりのようでしたので食器もちゃんと洗いました。
風呂にもちゃんと入ってからですよ。
続いて入浴して光熱費の節約です。
誰に何を言い訳したいのか(;´д`)


歩いて数秒の公園に咲く夜桜に会いたかったのもあり。
主婦なら、家で大人しくしていればいいのに、とも思いつつ。
そーしましたら、なんとムスメの帰宅と鉢合わせ。
後ろめたさ全開で
夜桜見に行くと言ったらついてきました。

夜風にあたりながら
ポツリポツリとその日にあった出来事を話す。

親らしいこと、どうにも上手く言えないけど。

一緒にいるってだけで
なにやら嬉しい、大人同士。
甘い親、楽観的すぎかなぁ。
心配するほどのことはない気もします。

その2も自転車で戻ってきたので、子どもたちは先に家へ帰って

わたしは一人で
咲いている側の通りへと歩き出しました。

あなたがいるから、あなたへと戻れるから
一人が平気に思えるだけ。

桜の歌といえばわたしにはこちら。
おそらく、2016年、厚木と海老名で開催されたライブの映像だと思います。


わたしの語りが、
心と体を緩める輔となりますように。
おつきあいありがとうございます。