袋井市 月見の里学遊館 で行わせてもらう《2024対策集中講座》のご案内になります❀

※この講座は自己啓発講座ぱかの受講者(通称ぱからー)限定で募集しております。







宇宙およびストーリーテラー対策講座
 チンの重要性を知ってみよう💡


呼吸のように寝ても覚めてもいつでもどこでも、そしてポジティブ・ネガティブ・その他諸々の思考や感情など何にでもチンできるようになりましょう☝️

今なぜそれを口酸っぱく伝え、延々と宿題として出し続け練習してもらっているのか…その背景が少しでもイメージできて知ることができれば、練習に取り組む姿勢や意欲もまた変わってくるのではと思います。

今回お伝えする内容は必死で覚える必要も理解する必要もありませんので、お気軽に受講してみて下さい♪

日頃の自己浄化の魔法チンを今より少しでも活用してもらえることを願って、今回の講座を開催させてもらいます🧙‍♂️🪄✨




🌙 日 時 🦉


3/30(土) 13:20〜15:40



🌙 場 所 🦉


月見の里学遊館 2階 集会室B
※階段を登ってすぐ左手奥の部屋になります。

袋井市上山梨4丁目3番地の7




🌙 参加条件 🦉


自己啓発講座ぱかの受講者
(受講中・修了・休止中・現状維持中の方)

※ご自身が参加可能なのか不明な方はご連絡下さい。



🌙 料 金 🦉


4,500円+経費

※経費は参加人数で割って算出するため今現在未定ですが、講座前日までには参加される方にお知らせいたします。



🌙 予習 🦉


講座は以下のブログ内容をもとに進めていきますので、講座当日までに読み、なんとなくでいいのでインプットしておいて下さい。




🌙 講座の流れ 🦉

※今回の講座は参加者全員で行うグループワークになります。



〈第1部〉 13:25〜14:55
※13:25〜14:25まで私塾の魔法がかかっています。

宇宙およびストーリーテラー対策講座+スペシャルWSの時間になります。

自己浄化の魔法チン(念じる・ノートに書く)をさらに活用していけるよう、今現在人間が置かれている状況からどれだけチンが重要なのかを知ってもらいます。
質疑は講座の時間内で随時受け付けますが、講座終了後は基本的に応じませんのでご了承下さい。

また講座を受けながら(私塾)本当の自分を思い出せる時間も同時開催することで、何かをしながらのチンの練習や、このWSを受けることでのメリットを自覚の有無に限らず体験してもらいたいと思います。


〈第2部〉 15:05〜15:35 ※自由参加

自由参加型の情報交換の時間になります。

ぱからーさん同士で日頃の取り組みや宿題の進め方などを情報交換してもらい、これからさらに自己改善を進めより良くより快適に生きていくためのヒントやアドバイスなどを得てもらえればと思います。
もちろん息抜きに気楽におしゃべりしてもらっても構いません♪
積極的に交流して有意義に過ごしてみて下さい。



🌙 持ち物 🦉


筆記用具(必要な方)
飲み物(必要な方)



🌙 その他 🦉


◎この講座はこれからさらに厳しくなりゆく人間の置かれた状況をより安心安全安定快適に生き抜くために、自己啓発講座ぱかで今学び身につけていること、今まで学び身につけたことをさらに活かしていってもらいたいと思い開催するものであり、参加は強制ではありません。
ご自分にとって必要性を感じたらぜひご参加下さい。

◎お子さんを連れてのご参加も可能です。
(基本的にご自分でお子さんの面倒を見ることが前提)
お子さんの面倒を見ながら別のこともこなすというのは普段の生活で常に起こることですが、そのなかでいかにチンをするかが大切であり、それをぱかの宿題でも取り組んでもらっています。
今回の講座への参加は実践に即した練習のしかたになり、また子供がいるからできない・やれないという意識を少しでも払拭してもらえるのではと思います。

参加表明の期限は3/27(水)までとさせてもらいます。



🌙 ご予約・お問い合わせ 🦉


メール:pekolinpeko@yahoo.co.jp
LINE(ID):miracle8738

miracle相談所 古田 までお願いします。







以上です♪



進め!🚩🐧🐧🐧💨進め!



今年2024年の頑張りは今後必ず自分を助け救える力になります。

頑張りたい方はぜひご参加下さい♪




✽✽✽


月見の里学遊館
miracle相談所✽総合案内