✼••┈┈•• はじめての方 ••┈┈••✼



✼ miracle相談所の古田です ✼


✼ miracle相談所のご案内になります ✼



✼••┈┈•• おことわり ••┈┈••✼



当ブログは私見だけでなくチャネリングによる情報も含めて発信しています。
チャネリングによる情報はブログが発信された時点での最新のものであり、それ以降に内容が変わる場合があります。
またそれらの情報は古田がチャネリングで得て確信を持って発信しているものであり、ブログを読まれる方ご自身が確信を持って得たものではありません。
くれぐれも鵜呑みにしたりむやみに信用されないようご注意下さい⚠

チャネリングとは?
第六感や霊的コネクションを介して行う非常識なコミュニケーション手段のことです。
存在している目に見えるもの・目に見えないもの、認知できているもの・想像できているものなどとコミュニケーションをとり、既知未知の知識や知恵、情報を聴き知ることができます。
それらの情報には宇宙のルールで開示制限が設けられており、チャネラーの人的資質や情報の提供先であるお客様にとっての要不要などにより聴き知ることのできる・伝えられる内容とそうでない内容が生じます。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ヤバいかも…?😨と、何となくでも感じてもらえた方もいるのではと思います(そう願いたい(笑))。



今回は主にmiracle相談所の自己啓発講座ぱかの受講者(通称ぱからー)さんたちに向けて、現状の自己浄化率の落ちやすさについてどんな感じなのかをイメージでお伝えしてみたいと思います😌💭


ぱかの最初のコースである自己浄化コースで使える魔法チン🧙‍♂️🪄については、以前ブログでさっくりまとめてありますが↓




自己浄化率についての部分を抜粋してみます↓


✔生きづらさの真因や原因の解消改善および現状改善を物理的な自助努力および魔法で行い、自分をより良い状態に仕上げそれを維持していく。
良い状態というのは一律の基準を指しているわけではなく、各自の物質的・霊的な状態や状況により違いや変化がある。
各自に応じた良い状態の上限を100%として表し自己浄化率と呼び、必要であればフォローのなかでぱからーさんにお伝えしている情報である。
自己浄化率の上下により現実的な目の前の生活や人生の楽ちんさなども上下する。


私のほうで魔法を施した自己浄化専用のノートに書き出す、またはチンと念じる、その2つの方法で自己浄化の魔法をぱからーさんたちに使ってもらっています🐥🪄

食事・睡眠・運動という生き物として基本の自己改善を含めたさまざまな物理的自助努力とともに、この魔法を活用することで自己浄化率は基本的にはスイスイと上がります↗️

が!!🫨⚡

先にも書いたように宇宙やストーリーテラーといった存在が、宇宙から人間を存在ごと滅しようという方向で動いているため、人間がより良くより幸せになろう(=生きよう)とすることをかなりの圧力で排しています👊💨

その影響で自己浄化の魔法を使ってもスイスイ自己浄化率が上がりづらく・下がりやすくなるばかりでなく、魔法を使わないことでスイスイ爆速で自己浄化率が下がっていくという現象が起きています⚠

そのスイスイ具合↘️、それを今回イメージでお伝えできればと思います♪



ではイメージしていきましょう☝️


まずは、ガラス張りの高層ビルをイメージしてみて下さい😌💭


Image by nir_design from Pixabay


こんなの↑

高さはざっくり70階建て(横浜ランドマークタワーくらい)で、表面は凹凸がなくツルツルの四角柱な感じですね。


次に、このビルをちょこっと傾けます。

仰角65°くらい/

(参考サイト)


↑こちらのサイト様の仰角の図でいうと、67.5°のイメージです。

結構斜めってますね(笑)


次に、斜めったガラス張りのビルの表面には上のほうから静かにちょろちょろ水が流れています🏞️

(参考サイト)


↑こちらのサイト様の水道の蛇口から流れる1分間あたりの水の量の目安でいうところの、チョロチョロ 3リットル くらいですね🚰

ここで流れている水は延々流れっぱなしです。


…とこんな感じの状況であると説明が済みましたので、それをもとにイメージすると…

仰角65°くらいに傾いた、70階建てのガラス張りの高層ビルで表面にはとめどなく水が流れている仕様。

その表面を上(最上階)に向けてせっせとよじ登るのが、自己浄化率を上げるということになります☝️


よじ登るぱからーさんの装備は以下の通り↓
(普段着を着用しているうえでのプラス装備)

✍️ノートにカキカキ組 → 素手
🪄チンと念じる組 → 滑り止め付きゴム手袋

なんという軽装備!!😱…というなかれ(笑)

ぱからーさん以外の人間の方は、両手両足を後ろで縛られた状態でビルの表面に転がっている感じになりますからね💔
(多分この感覚、敏い方は分かっているはず)

両手両足が自由に使える分、まだマシなのです😑



⚠ツルツル〜ピカピカ〜スベスベ〜⚠
Image by Joe from Pixabay



そしてそんなぱからーさんや人間のための現状打破メニューとして、先日打ち出したのがこれ↓




これはどんな状態になるのかというと…

ガラス張りの高層ビルは水平0°まで倒れフルフラットになり、流れる水も止まり、その上を制限時間60分内いっぱい最上階に向けて小走り(※)できるイメージです☝️
(※人により進む速度は違いますが最速が小走り程度)

ガラス張りの表面はツルツルのままですが、皆さん普通に靴は履いている状態なので慎重に進めば問題ないと思われます👟🏃

60分後には元の斜めった仕様に戻りますが、ノート組も念じる組も時間内がっつり頑張ればいっときでも自己浄化率を100%に戻せるのです👍
(もちろんぱからーさん以外の人間の皆さんも、両手両足を後ろで縛られた状態でモジモジ動くことが可能ですよ◎)


自己浄化率100%の状態の人生、日常、それがどんなに楽ちんだったかは、実際に味わったことのあるぱからーさんたちなら思い出せるはず。

それでなくても80%台になればかなり楽ちんになってくるので、もうとにかくとりあえずそこまで戻して維持できることを目指してほしい🙏

維持しにくいのは重々承知なんですがね(笑)


とりあえずこのメニューは本当におすすめです😤

ほんと、ぱからーさんみんなに使い倒してほしいし、ぱからーじゃない人間の方にはぜひぱかしてほしい、ほんとにほんとに。

自己浄化コースだけ修了しておけば(破門されなければ(笑))、死ぬまでずっと魔法を使い続けられるんだからね🧙‍♂️🪄

そんでもって楽々スムーズに嬉し楽しで生きられる人間がもっともっと増えたらいいよ、本当にさ〜。



あ〜あ、なんでこうなっちゃったのかね〜💔
人間がだらけてるから悪いんだけどさ〜😑






✼••┈ 連絡先 ┈••✼

✼ メール ✼
pekolinpeko@yahoo.co.jp

✼ LINE(ID) ✼
miracle8738