✼••┈┈•• はじめての方 ••┈┈••✼



✼ miracle相談所の古田です ✼


✼ miracle相談所のご案内になります ✼



✼••┈┈•• おことわり ••┈┈••✼



当ブログは私見だけでなくチャネリングによる情報も含めて発信しています。
チャネリングによる情報はブログが発信された時点での最新のものであり、それ以降に内容が変わる場合があります。
またそれらの情報は古田がチャネリングで得て確信を持って発信しているものであり、ブログを読まれる方ご自身が確信を持って得たものではありません。
くれぐれも鵜呑みにしたりむやみに信用されないようご注意下さい⚠

チャネリングとは?
第六感や霊的コネクションを介して行う非常識なコミュニケーション手段のことです。
存在している目に見えるもの・目に見えないもの、認知できているもの・想像できているものなどとコミュニケーションをとり、既知未知の知識や知恵、情報を聴き知ることができます。
それらの情報には宇宙のルールで開示制限が設けられており、チャネラーの人的資質や情報の提供先であるお客様にとっての要不要などにより聴き知ることのできる・伝えられる内容とそうでない内容が生じます。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



本日2/16〜2/26間で情報開示開始が宇宙およびストーリーテラーから許可された、ほぼ確定の今後の動向をお知らせしま〜す🥳

特にぱからーさん(自己啓発講座ぱかの受講者の呼称)向けにまとめてありますが、その他の人間の方にも同じような状況が訪れますので参考にしてもらえればと思います👍







🐥ぱからーさんがやっておくと良いことリスト🐥

やる・やらないは各自の自由であるというのは前提として、これからも安心安全安定快適な人間活動を望むぱからーさんはなるべく2024年内に整えておけるといいかなと思うものをまとめてみました☝️


①体調を整えましょう

どんなに悪い状態になっても小さな怪我や病気(例:打撲や風邪程度)で収まるように努めて下さい。
ひどい状態にならないために、日々のケアをなるべく丁寧に行うことを心がけて下さい。


②心を整えましょう

娯楽に走り過ぎず適度に活用して、常に落ち着いた心の調子(例:凪〜さざ波程度のイメージ)になれるよう努めて下さい。


③チンしましょう

自己啓発講座ぱかの自己浄化コースの魔法チンを活用して、魔法をフル活用する(呼吸をするのと同じようにいつでもどこでも何にでも使う)ことを身につけましょう。
魔法のノートに書いている段階のぱからーさんはより必死になって取り組み、1日もはやく念じるスタイルに移行できるよう努めて下さい。


④オーダーしましょう

自己啓発講座ぱかの現実化コースの魔法オーダーをフル活用して、自分が願ったものを確実に手に入れ、その実感を得られるようにしましょう。
魔法のノートに書いている段階のぱからーさんはより必死になって取り組み、1日もはやく念じるスタイルに移行できるよう努めて下さい。


⑤2024年6月30日までに以下の条件をクリアしましょう

自己浄化率80%以上を安定して維持(※)かつ呼吸と同等にチンを行えていること。※目安は3ヶ月以上
なるべく4/30までにクリアできていると楽ちんだと思いますが、リミットの6/30を目指すのであれば3/30までに条件に達し、6月末までそれを維持できるよう努めてクリアできるのがベストです。


⑥2024年12月31日までに以下の条件をクリアしましょう

自己浄化率90%以上を安定して維持(※)かつ呼吸と同等にチンを行えていること。※目安は半年以上
なるべく10/31までにクリアできていると楽ちんだと思いますが、リミットの12/31を目指すのであれば6/30までに条件に達し、12月末までそれを維持できるよう努めてクリアできるのがベストです。


⑦スペシャルWSを活用しましょう

(私塾)本当の自分を思い出せる時間を多用して、いち早く自己浄化率を100%に戻しその感覚を覚えましょう。
過去の自己浄化率100%だった状態や状況は今後役に立たず、それと比較して行う現状把握もまた同じく役に立ちません。
そして現在人間が置かれている状況下では、自力で100%に到達する・戻す・維持するというのはかなり困難だと覚えておいて下さい。







今現在の宇宙やストーリーテラーがどんなスタンスで働いているのかを知っていれば、とりあえず1日もはやくリスト⑥をクリアしたほうが良いだろうというのはすぐに思いつくと思います💡


宇宙についてはこちら↓
ストーリーテラーについてはこちら↓


⑥がクリアできれば昨年2023年8月以前と変わらない、宇宙にもストーリーテラーにも邪魔されていなかったあの頃の楽ちんさが手に入りますのでね〜👍

やる気のあるぱからーさんはぜひ期限内クリアを目指してみて下さい♪



さて。

ここからはほぼ確予想ということで、私めの私見も交えてではありますが、なにかとんでもないことが起きない限り確実に起こるであろう今後のことをさっくりまとめておきたいと思います↓


ビルの傾斜がよりきつくなったり📈、上から流れてくる水が油に変わったり、ボム💣がコロコロ落ちてきたり、滑り落ちた先がより凶悪化したり…🤔💭

ビルについてはこちら↓

氷山の至るところが凌遅刑にあい回復する間もなく次々と攻撃を受け続けていて、自力で、しかも物理的な方法のみでの自助努力では到底回復が追いつかず、それによる変化は目に見える領域にも続々と現れ…🤕🏥

氷山についてはこちら↓

先日の宇宙との交渉時に話をつけた自己浄化用の魔法についての内容(リストの⑤⑥)を見れば、だいたいどのタイミングでヤバいのが来そうなのかも予想がつくし…📉

自己浄化の魔法についてはこちらを↓


もちろん彼らと対等な立場でやりとりできる人(自己改善の末に自己統合した人間のこと)としてチャネリングで得ている各種情報もふまえてですが、今後人間の立場が良くなることは一切ありませんので、より悪くなることを前提に早め早めの対処をしていくことが重要ですね◎



あ、あれ?足場がもう無いんですけど…?🫨(ほぼ確予想)
Image by Dollipop AI from Pixabay



ぱからーさんたち全員が読んでいるわけでもないし、そうしなければならないわけでももちろんないし、そもそもこの変態ブログを読みにくる時点でアレ(褒めてる👏)なんですが(笑)

少しでもこの内容が誰かに引っかかって、ペンギンだけが取り残され困る状態に陥らないよう必死で自分を助ける努力をしてもらえると嬉しいです◎

四面楚歌ペンギン🐧、爆誕っ!!(笑)

…とならないよう、人間の皆さんほんとに頑張って〜✊





✼••┈ 連絡先 ┈••✼

✼ メール ✼
pekolinpeko@yahoo.co.jp

✼ LINE(ID) ✼
miracle8738