茅の輪くぐり(^^) | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんは🌇



今日は暑くて気温と湿度が高い1日でした😊☀️




毎年恒例の浜松八幡宮様に

茅の輪くぐりをするために、

行って来ました😊💕









平日のため、お参りの人は少なかったので、

ちょうど良かったです😊




大楠のご神木さんも、

緑が鮮やかで元気いっぱいでした💖






この角度から見る大楠さんが、1番好きです😊



今日も、レイキを流して、



エネルギーの交換をしました😊💕





幹から、生えている小さな緑の葉っぱ達が

可愛いです😍






大祓の、新しいお守りが販売されていたので、


こちらのお守りを購入しました😊


古いお守りを持っていくのを忘れたので、


今度また持っていきます🙏




精霊さーん、いますかー?

と呟きながらスマホで写真を撮りました😊




今日は、ひときわ近い場所で

精霊さんが飛んでくれました🧚‍♀️




東照宮様も、凛とした姿でお迎えしてくれました😊






今度、またさざなみドラムをこちらで

演奏させて下さいね♪♪♪



賑やかな空の風景☁️





今日も気持ちの良いお参りが出来ました😊🌸



奉納歌も、献上しました😊




浜松は、海の風がときおり吹いて来るので、




暑いけれど、体感がわりと涼しくなる瞬間がありますウインク




週末は雨模様☂️




梅雨らしい天気になりそうです🙏



すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



姉が送ってくれた、高知の赤ちゃんツバメラブ





お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈