最近の職場^_^ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんにちは😃




東海地方も、梅雨入りしました。

朝から雨、そして湿気がすごいです。




私の髪の毛も、湿気で

毛先がいろんな方向にハネています(^◇^;)




ここ1ヶ月くらい、

またまた職場のメンバーが変わり、

環境の変化についていくのに大変です💦



色々と問題のあるスタッフが2名ほど、

職場から居なくなり、

新たにメンズが3人、やって来ました😊




男子が増えると、職場の雰囲気がガラッと変わりますね😊🌸




サバサバした明るい雰囲気に変わり、

トップの方も入れ替わったので、

いい方向に向かっています。



私が勤めている薬局は、チェーン店なので、

社員さんは、定期的に入れ替わります。



約10年の間に、薬局長が

6回変わりました。



やっと慣れたかなあ、という頃に

突然の異動のお知らせ。



なかなかハードな環境です。



年齢的には、間違いなく私が1番上になります。



パソコン、機械関係か超絶苦手なので、

皆さんの足を引っ張らないよう気をつけたいと

思います。




どなたかのブログに書かれていました。




自分が出来ることを増やしていくこと



が大事なんだそうです。



ついつい、社員さんに頼ってしまうことが多いので、自分で出来ることは、どんどん積極的に

やっていくこと。




それが自分自身のステイタスを上げることに

繋がりますね。



あなたがいてくれて、良かった🙏



そう言われるように、日々頑張っていきたいと

思いました😊🌸



雨もまた情緒があって、良いものです。



植物にとっては恵みの雨。







湿気さえも楽しんでいきたいと思います😊💕



すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈