”空から嬉しいプレゼント♥” | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんにちは😃




梅雨の真っ最中。




それでも、小雨の降る中、、西に東に

自転車で走り回っていました😊☂️




少し前に、ブログでご縁をいただいていた




龍のおめめさん

カードリーディングをしていただきました。




ブログをちゃんと読んでいなくて、

先走ってしまいましたが💦




締め切り時間が迫るなか、

ナイスタイミングで、繋がることが出来ました。




無料カードリーディング企画は、

現在終了しています🙏




龍のおめめさんからのメッセージは

予想を遥かにこえる沢山の素敵なメッセージで、

読みながら時折り、目頭が熱くなってしまいました。



心に響くメッセージの数々💖




ようやくここまで来たな

やっとたどり着いたな

平穏な心

これが1番だ

幸せは常に身近にある

これに気づいたことが、何よりだ

すべて完璧で守られておる




このあと、まだまだメッセージは

続きます。



龍さんとのご縁はいつからなんだろうか?




福井の黒龍神社さんの参拝からか、

それとも、もっと以前からだろうか?




神社さん以外でも、見上げる空や

日本平からの帰りの突然の大雨、

見上げる空の雲、









それらすべてに、龍さんのエネルギーが

確かに存在していて。




近くなったり、遠くなったり。





今年の初めには、仙台の銀河の巫女さんにも

見守ってくださる龍さんの存在を教えていただき、




今また新たに、龍のおめめさんと繋がることが出来て、また龍さんとの絆が強く深くなっていくんだろうなあ、と感じました🙏




龍のおめめさんからのメッセージは

まだまだ続いていて、

そのメッセージの量と、深くて暖かい言葉の数々に

感謝の気持ちがわいてきました🌸🌈




よく頑張った  褒めて遣わそう

一つ一つの取り組み、小さな種

少しずつ芽を出し、花を咲かせようとしている



間違いない  大丈夫だ

自信を持って進んでいくとよい

応援している  大丈夫だ




今少し、不安材料があって

頭の片隅からいつも離れない案件があって。




それでも夏至を迎えて、少し軽くなったタイミングで

龍のおめめさんとご縁をいただき、

とても幸せです😊💕




女神様カードと日本の密教カードも

引いていただきました😊🌸




龍のおめめさんが、ご真言を唱えながら

カードを引こうとされたら、

身体の右側に勢いよくカードが

飛んで来たそうです。




その2枚めのカードが

愛染明王様です。



画像、お借り致しました🙏





恋愛の神様、というイメージでしたが、

恋愛だけでなく、もっと深い人間愛の

大切さを、カードは教えてくださっています。



また、女神様カードでは、木花咲耶姫様のカードを

引いていただきました🌸





以前住んでいたマンションから目と鼻の先の神社さん。

ご祭神は、木花咲耶姫様です。


子育て中、折に触れて、お参りして来ました。


子供のことで、心配な時はいつもお参りに通っていました。



1番いい方向にいきますように、と願いながら。




龍のおめめさん、




お忙しい中、沢山のメッセージとカードリーディングをありがとうございました😊💕




龍のおめめさんのブログです🌸




普段は、龍さんのことばかり考えている訳ではないですが、今年は、辰年🐲



いつもより、、龍さんを意識して、

龍さんに感謝して日々過ごしたいと思います😊



すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈