浜松城公園NOW | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

今日は土曜日ですが、有給休暇をいただいて、

ゆっくりしています😊💕



午前中は、主人と

生まれたばかりの長女の赤ちゃんを再び

見に行きました💕



赤ちゃんとの対面がよっぽど嬉しかったのか

しばらく赤ちゃんを抱っこしていました🌸



可愛い、整った顔をしてる、

と喜んでいました。



安心したわ、とも言っていました。



主人は主人で、色々心配をしてたんですね😊




自宅に戻り、お昼ご飯を食べてから

自転車で浜松城公園に来ています🌸





喉が渇いたので、椅子で休憩。



公園の敷地内にある、オープンカフェで

アイスココアを買いました😊




土曜日なので、仕事休みの方や家族連れが

沢山ニコニコ




木陰に座っていると、とても気持ちいい風が

吹いて来ました🍃











心の洗濯、という言葉が浮かびました。




気持ち良い風と鳥の鳴き声🦆





ウグイスの鳴き声も聞こえています🌸




たっぷりと癒されました💕




少しでも時間が空いたら、、緑に癒されるのが1番ですね照れ




地球に感謝🌏



緑に感謝🍃



太陽に感謝🌞



浜松城公園にあった木に咲いていたお花💐


可愛い😍




たぶん、サラサウツギかな🌸



ネットで調べてみたよ😊



すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈