母との面会^_^ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんは🌇




今日は四国に住んでいる母との

オンライン面会の日でした😊




姉がLINE電話で繋いでくれて、

ビデオ通話で母と面会しました🙏




最初、母は目を瞑ったままで、

なかなか目を開けてくれませんでした(^◇^;)




若い頃から、さんざん心配ばかりかけて来た私。




もう心配かけないで、という母の

抗議でしょうか笑笑




目を開けると、また心配ごとが増えてしまう💦

と魂が語っていたのかもえー




4人兄弟の末っ子である私は、何かと

わがままが多くて、きっと母は手を焼いていたことでしょう。




五年前、愛媛に日帰りで親戚の家を訪ねていた時、

帰りが遅くなり夜9時を過ぎてしまいました。





もうとっくに、母は寝ているだろうと思い、

玄関に向かうと、なんと玄関の外に椅子を置いて、

私の帰りを待っていてくれました。




ビックリしたのと、ありがたい気持ちと

複雑な感情が湧いて来ました。




その当時もう50歳を過ぎていて、60になろうとしている私なのに、母にとっては、いつまでもランドセルを背負っていた小学生の私のままなのかもしれません。




結婚後、近くに住めなくて申し訳なかったなあ、




姉は同じ県内に住んでるので、

ちょくちょく、母に会いに行ってくれています。




姉が手をさすると、次第に母の目が開くようになりましたウインク




私がレイキを覚えたての頃には、

私からのヒーリングを受けてくれました。




土佐弁で、ぬくいねー、と言って喜んでくれました。



今は認知症が少し進み、私の顔がわかったり

分からなかったり。




それでも、祖母のように100歳まで長生きして欲しいと、母の顔を見て思いました。




もう母には心配かけないように、




前を向いて、孫に囲まれながら、




毎日大切に生きていきたい、と思いました。




すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨




そろそろ虹が見たいなあ🌈






お読みいただき、


ありがとうございました💕