母の日とチーズケーキ❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんにちは😊



今日は母の日ですね😊💕



母の日は、お花が欲しいなあ、

と思っていたら、娘2人からお花を

プレゼントしてもらいました💕







右側のお花は石鹸になっているので、

お風呂に浮かべるとまた違う楽しみ方があります。




やっぱり幾つになっても

お花をいただくと嬉しいものですね💖✨✨



5月は、初孫の誕生月でもあります。



孫には、カーキ色のクロックスを

プレゼントしました🎁




そして、誕生日には是非

孫に天さんのチーズケーキを食べて欲しい、

と思っていたので、愛媛の天さんに

お願いしていました🙏


https://ameblo.jp/kirariohisama/entry-12851728420.html





取り分けてから写真を撮りました。


丸くなくて、ごめんなさい🙏🙇‍♀️





天さんのチーズケーキは、2番めの孫のお気に入り😊💕



身体にいいお菓子は

子どもには分かるんですね💖






今年は自分でフォークできっちり

食べれるようになりました😊🌸




天さん、今回も

美味しくて身体に優しいチーズケーキを

ありがとうございました💕




お祝いの席に

チーズケーキという素敵な華を添えて

いただきました🙏




後ろに映り込んでいるのは、

4月25日に生まれた長女の赤ちゃん👶



昼間は割りと大人しく寝ることが多いみたいです。






気持ち良さそうに眠っていますウインク




どうぞ、すくすくと元気に育ちますように🙏




赤ちゃんの名前には、今流行りの結、という漢字を

使ってゆり、になったそうです🙏




結び、と言えば先日ゆもすさんに作っていただいた

精麻のアンクレットニコニコ





こちらにも、結という名前が😊💕




嬉しいプレゼントも💕




ゆもすさん、

ありがとうございました😊🌸




家族みんなが幸せで元気なことが何よりのプレゼントですね照れ



すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈