お義母さんとの時間 | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんは🌇




夕方から雨が降って来ました。




今日は何故か北陸地方に住んでいた、

主人の母のことを思い出しました😊




先ほど、少しだけ

お義母さんに話しかけてみました。




お義母さんは、3年前の3月になくなりました。




生前、我が家の長女をとても可愛がってくれていました。




スーパーに正社員として勤めていた長女は、

一年中、忙しくて、お正月もついたちしか、

お休みがありませんでした。




それでも、長女は、主人の実家に

帰りたいと日帰りでお正月に帰省していました。




そんな長女をお義母さんは、とても可愛がってくれて、長女もお義母さんに小さい時から懐いていました。




この度、長女が無事出産を終えたので、

そのことを義理の母に伝えました。




もちろん、肉体はないので、

心で話しかけてみました。




最初にレイキのマントラを唱えました。




そして、

お母さん、〇〇が無事に出産を終えました。



見守っていただき、

ありがとうございました🙏

と伝えました。




目を瞑るとすぐに身体が熱くなりました。




そして、右側の肩がジーンと痺れてきて、

エネルギーを感じました。




お義母さんが近くに来てくれたのが分かりました。




たぶん、右肩に手を置いてくれていたと思います。




お義母さんに、何度もありがとう、とお礼を伝えて、主人の実家での出来事も思い出しました。




年末に、一緒にゴボウやこんにゃくを炒めて、

お節料理の準備をしたこと、



苦手な、なますの大根を下ろすのを

お義母さんが手伝ってくれたこと。




北陸地方は冬は寒いので、

石油ストーブの前に座って、、




ご近所の噂話や他愛もないことを

一緒に話したことなど、

沢山の思い出があります。




お義母さん、今までありがとうございます。




これからも、長女と長女の赤ちゃんを見守っていてください、




そうお願いしていたら、今度は

左側の手の平に強いエネルギーが乗っかって来ました。




福井のご先祖様にも、感謝の気持ちを告げて、

お祈り致しました。




短い時間でしたが、確かにエネルギーを感じた瞬間でした。




ご先祖様には、まだまだやらないといけないことが残されています。




なかなかお墓参りも行けてないので、

まずお墓参りからさせていただかないと、です。




こうして、亡くなった方と繋がることが出来るのは、やはりありがたくて、またレイキを習っていたからこそ出来るのだと感じています。



そして、

秋くらいには、またレイキ交流会を開けるといいなあ、と思っています





すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨




お読みいただき、




ありがとうございました😊🌸🌈