インスタLIVE、ありがとうございました❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんは



先日の日曜日のインスタLIVE、

ご視聴いただいた方、

本当にありがとうございました😊🌸



予想以上の人数の方が見に来てくださり

本当に嬉しい時間でした🙏



最初、なかなかインスタに入れなくて、

虹色の空さんや視聴者の皆様を

お待たせしてしまいました🙇‍♀️




すみませんでした🙏




インスタライブは、初めての経験で、

ガチガチの緊張から始まりました。




練習はしていたのですが、

いざ本番となると、手が震えて、

頭が真っ白になって、ところどころ

詰まってしまいました🙏




それでも、虹色の空さんの明るい雰囲気や

会話で盛り上げていただき、




また視聴者の皆さまが沢山メッセージをくださったので、嬉しくて、最後までなんとか

演奏することが出来ました😊💕




二曲目の曲は

禁じられた遊び、という映画の挿入曲で、

映画では、ギターの響きが切なくて、

素敵な楽曲です。




小学校のときにピアノを習っていて、

初めての発表会で弾いた曲で思い出深い曲です。




さざなみドラムでは、どうしても出せない音があるので、前半のみ繰り返し演奏しました。




また最後に、童謡の春の小川を演奏しましたが、

こちらも、小さい時に大好きだった歌で

思い出深い曲です😊💕




私1人では、とても出来なかった

インスタライブ💖



虹色の空さんのおかげで、

楽しい、嬉しい時間を過ごすことができました。

貴重な経験をすることが出来ました🙏




虹色の空さんのインスタをフォローしていらっしゃる方、みなさん優しい方ばかりで、




またさざなみドラム、聴きたい、癒された😊

と言ってくださり、とても幸せな気持ちになりました。



私のブロ友さんも何人か来てくださり、

ライブ中にもコメントを入れていただき、

嬉しかったです😊💕




完璧な演奏は出来なかったですが、

さざなみドラムの優しい音色や、綺麗な響きが

伝わっていたなら嬉しいです🙏




そして、またチャンスがあれば是非

もう一度、インスタライブをやってみたいと

思いました🌸🌈




虹色の空さん、

貴重なお時間を割いていただき、

ありがとうございました😊🌸




感謝致します🥲




視聴者の皆様も

さざなみドラムの音を聴いていただき、

ありがとうございました。




虹色の空さん、

本日もインスタライブをされるそうです💕




プレゼント企画は終了したみたいですが、ファイルの説明や

龍体文字のお話もしてくださるそうです🙏




お時間合う方、興味がある方は

是非ご参加くださいませ🌸




虹色の空さんのブログです😊💕



すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈