インスタLIVE^_^ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんにちは😃




太陽さんさん、あったかい☀️






嬉しい日曜日です🌸




突然ですが、

本日夜8時30分から、虹色の空さんと

インスタでLIVEを行います🙏




以前からお世話になっています

虹色🌈の空さんに誘っていただき、

さざなみドラムを演奏することになりました😊




虹色の空さんとは、龍体フトマニ図や

ヒーリングで、大変お世話になっています🙏




時々あめぶろに動画をあげていた、さざなみドラムですが、LIVEは初めてです。




本番に弱いタイプなので、

きっと間違えることと思いますが、

今出来る範囲で演奏したいと思います。




ど緊張の私の表情も含めて、

楽しんでいただけたら、と思います💖✨✨




途中で間違えたら、

どうぞ笑って許して下さい🙏




LIVEは、虹色の空さんのインスタから

配信になります😊💕




虹色の空さん、

どうぞよろしくお願い致します🙏




こちらから入れます🌸




もし入れなかった場合は

虹谷空、で検索いただくと入れます🙏




https://www.instagram.com/sora_healing_ryutai?igsh=MzRlODBiNWFlZA==


https://www.instagram.com/sora_healing_ryutai?igsh=MTR4bGgxbHN0bXE0Ng==



虹色の空さんのブログです🌈


https://ameblo.jp/tom0402/entry-12843536222.html



今日も素敵な1日をお過ごしくださいね🌸




すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌈