幸さんの玄米煎餅と福井^_^ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

以前よりアメブロを通じて仲良くさせていただいている幸子さん😊💕



玄米煎餅のプレゼント企画をされていて、

迷わず申し込みさせていただきました🙏




見事に当選して、

我が家に玄米煎餅が来てくれました🌸🌈






幸子さんのブログです🌸




幸子さんの玄米煎餅との初めての出会いは

いつだったかなあ?



3年くらい前になるのかなあ😊🌈



初めて注文させていただいた玄米煎餅は、

やはり梅干し昆布入りの玄米煎餅だったと

思います。




その後、カレー味やローチョコがけ玄米煎餅など、

沢山の種類を作られて来た幸子さん🌸




やはり1番人気は、

梅干し昆布入り玄米煎餅だそうです。




わかる、わかる❣️




塩加減が丁度良い感じで、

優しくて胃に優しいお煎餅なんです💖




いつもは、孫や友人とシェアしていただきますが、



今回は私1人だけで、じっくり味わいながら

感謝しながらいただきます🙏




もちろん、主人にも分けずに笑笑



そして、幸子さん、



こんな可愛いおみくじも、

プレゼントしてくださいました🙏






中を開けると、見事に大吉❣️





今年の初めに神社さんで、おみくじを引きましたが、何回引いても、末吉ばかり(^◇^;)



今年初の大吉さん❣️



とっても嬉しいです😆



そして、こちらも幸子さんからのプレゼント🎁





素直に他人を認める心の美しさを

持ち続けられますように、

と書かれていました。



うん、うん、よくわかる😊💕



他人をうらやんだり、嫉妬したりするのではなく、



他人の素晴らしいところを認めて、いいところは

褒める💖



これ、大事なんですよねウインク




他人を褒めることで、、周り回って

幸運が自分の所に返ってくるんですよね。




幸子さんもきっと愛の循環を沢山されている方。




幸子さんの元にも、沢山愛が

返ってくるのだと思います🌸🌈




大好きな幸子さん、プレゼント企画

本当にありがとうございました🙏



🌸🌈🌸🌈🌸🌈🌸🌈🌸🌈🌸🌈



ところで、昨日は初めて北陸新幹線に乗りました。



北陸新幹線、ツルギです😊💕








と言っても、敦賀から福井までの20分間だけです。



福井の主人の実家で、義理の母の法事があったので、


日帰りで福井に帰省していました。




浜松から福井まで、北陸新幹線が出来たため、



3回乗り換えをしないといけなくなりました💦



浜松→名古屋→米原→敦賀→福井



の順番です。




そして、到着時間もあまり以前と変わらない。




やはり、北陸新幹線は、

東京に住んでる方が便利になったツール。




浜松からは、まだまだ遠いです。




米原→敦賀の間に新幹線が通れば

きっともっと便利に早く行けそうです。




あと何年かかるのかなあ?



大阪から福井までも、まだまだ不便です💦



まあ、贅沢は言えませんね^_^







北陸新幹線、福井駅の綺麗なお花さん🌸



福井は、とってもあったかい1日で、


法事も、滞りなく終わり、

ホッとしています。



また桜の季節に帰省したいなあ🌸🌸



すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈