光を受け取る✨✨ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんは🌆



全国的に、雨模様ですね☔️☔️



今年の初めに、仙台の銀河の巫女さんに

龍さんからのメッセージを伝えていただき、



白龍さんとともに、光を沢山下ろして

光龍さんと繋がることが大事だと

教えていただきました💖✨✨



メールを送ろうとしたら、間違えて

ビデオ通信になってしまい、

それがきっかけで電話で直接お話することができました🙏




1番近くにいるのは白龍さんだけど、

青龍さんも、サポートしてくれているウインク




また天使さんも近くにいて、

特にラファエルさんがサポートしてくれてるよ、

と教えていただき、嬉しかったです。




銀河の巫女さん、

その節はありがとうございました😊💕




また

だいぶ前になりますが、ブログでご縁のあった

ニューデリーさんにエンジェルリンクのアチューメントをしていただいていました🙏




その時もラファエルさんが1番好きで、

エネルギーもしっかり感じた記憶があります。




ミカエルさんとラファエルさんだけ

伝授していただいてそのままになっていましたが、



それでも天使さんが近くに来て下さっているのは

ありがたいです。



普段は、天使さんの存在は意識してないですが、

きっと近くで見守って下さっているんだと思います。



ニューデリーさん、

ご無沙汰しています🙏

エンジェルリンク、ありがとうございました😊💕




またいつかお会い出来たら、と思います🌸🌈





思えば、色々伝授していただいていたんだなあウインク



使いこなしているかどうかは、自信がないですが、

それぞれ大事なご縁だと感じています🙏



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




今、毎晩決まった時間に光を受け取る練習をしています✨✨




グラウディングして、地球さんとしっかり繋がってから宇宙から光を受け取る練習です💖




詳細は愛知県にいらっしゃる

お世話になっている方に教えていただきました。




今度の3月のレイキ練習会でも

皆さんと一緒に光を受け取ってみたいと思います。




参加者の皆さん、よろしくお願い致します🙏





3月4日→(3月2日の間違いでした)のレイキ交流会には、

ブログ繋がりで、4人の方が浜松に来てくださいます。




皆さん全員県外の方です😊💕




ありがたいことです🌈




感謝しかないです🌸




わざわざ来ていただくからには、

笑いがいっぱいの楽しい会にしたいと

思います😊💕







この写真の孫のように、

ガッツリヒーリングしますよニコニコ




4月には、天さんと浜松経由で

東京の空さん芳さんの練習会に出まーす♪♪♪




3月、4月はなんだかとってもスピリチュアルで

楽しい時間となりそうな予感です💕


天さんのブログです🌈


https://ameblo.jp/kirariohisama/entry-12841001129.html



すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨





お読みいただき、




ありがとうございました😊🌸🌈