ツッパリ棒✨✨ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんは🌇




今日も雨でしたね☔️




午前中は、いつものヨガ教室に行って来ました😊




ヨガの先生は、男の先生で

年齢は、おそらく70歳くらいかと思います。




かれこれ15年くらい、ヨガに通っています。




ユルいヨガなので、長く続けられます。




毎回、遅刻してくる先生ですが、

優しくて大好きな先生です💖




レイキも持っている先生なので、

たまにレイキの話もします。




最近は、ツッパリ棒を使って

肩甲骨を伸ばしたり、背中をストレッチする体操を

ヨガに取り込んでいただいています。




ツッパリ棒をまだ買っていなくて、

今日は先生のツッパリ棒のひとつを

お借りしました。




百均で売ってるから買っておいてね、、

と先生に言われたのに、いつも忘れて買ってなくて。




ヨガ終わりに、先生に

先生のツッパリ棒、ひとつ売ってもらえませんか?

と聞いてみました。




なんと大胆な、なんと図々しい私(^◇^;)




先生は、一瞬戸惑っていましたが、



そのツッパリ棒より、こっちの青い方にしなよ、




青い方をあげるよ、




と優しい先生の言葉💖✨✨




僕がまた買えばいいだけだから、



とおっしゃってくれたんです💕









こちらが、先生に譲っていただいたツッパリ棒✨




100円には見えない、綺麗なブルーのツッパリ棒💖




柄も素敵です。




なんとなく、ラピスラズリの色にも見える😊💕




先生には、手数料込みで

200円を無理矢理受けとっていただきましたウインク




今日は、100円のツッパリ棒のおかげで、

一日中幸せな気持ちになれました😊💕




ヨガの先生に感謝です🥲




すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨




お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈