soradanさんのセッション❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんにちは😊🌸

 


今日は、以前から予約させていただいた



LINE電話によるsoradanさんのセッションの日でしたウインク💕



事前に質問したいことをお伝えしていました😊



私を見守ってくれている存在さんについて知りたいと



soradanさんにお伝えしましたおねがい




そして、いよいよセッションの時間になりました❤️




soradanさんのブログです🙏





soradanさんが、カードを引いていただき、また



私のハイヤーセルフと繋がっていただき、



沢山のメッセージをお伝えしていただきました💖




最初は神様カード😊




あめのとこたちの神様❤️








カードからのメッセージは、



自神に目覚めました。



光を放つ時。



soradanさんからは、氏神様を大切にしなさい、




優しく見守っていますよ、




また、ご縁のある八幡宮様や氏神さまは

あなたが訪れるのを喜んでいますよ、



と教えていただきました。




あなたは、宇宙のエネルギーをあやつる人、

エネルギーが視える人、とも言っていただきました。



もう一枚のカード😊






ハイヤーセルフからのスピリットメッセージです。



信じる。



心でわかっています。



受け取っています。



あなたはすでに、魂の記憶を思い出しています。



そのための方法も得ていますよ。




このメッセージを受けとり、私が今やってみたいこと、すでにやっていることとの答え合わせが出来たような気がします。




レイキ、遠隔ヒーリング、リーディング、




生命エネルギーの取りこみ。



すべて感じてわかっていると、宇宙に繋がりやすいそうです。



また、天使界からはラファエル様、




ラファエル様は、あなたの癒しの力を認めていますよ、というお言葉をいただきました。



星人グループでは、宇宙連合でもあり、一目置かれている存在のアルクトゥルスさんが、

応援してくださっているとのこと。




こんなに素敵な方々に応援され、守られているなら



怖いものなしですね❣️




心強いです😊🌸




もう前に進んでいくしかないですお願い✨✨



また意外だったのが、主人の存在🪜



ハイヤーさんからの追加のメッセージで、



夫です。



夫はそのために存在しています。



あなたを試しながら観察していますよ。




というお話を聞いて、以前ふくたまみうさんからも

夫の存在について、教えてもらったなあ、とまた

思い出しました😊💕




試されてるんですね!

腕組みしながら、正座して笑笑




soradanさんご自身のハイヤーセルフさんからの貴重なメッセージもいただきました照れ




愛と光の強い方。



私を協力にサポートしてくれている。



愛の力で、高次の存在と繋がりが出来てくる。



その時が来れば、覚醒が進み、ステージが上がる。



以上だそうです。




soradanさん、凄すぎます!



まだまだ書ききれないメッセージもありますが、



後半、私の不安や自信がないことについても、



ご丁寧にアドバイスをいただきました。




途中、氏神様や八幡宮様との繋がりをお話しているうちに、涙が込み上げてきて、止まりませんでした。




soradanさん、素敵で大切なメッセージと




癒しのセッションの時間を、




本当にありがとうございました❤️



soradanさんの声も素敵でした💕




私は、もっと高い声、女性っぽい声を想像していたのですが、soradanさんの声は低く響く声で、

私にはベテランアナウンサーの方がお話しているように感じました。




もちろん、心のこもっているアナウンスです💖✨✨




このタイミングで、soradanさんと声で繋がるセッションをしていただき、本当に良かったなあ😊💕



と思いましたニコニコ




soradanさんのセッションの扉は、常に開かれています。



是非、soradanさんのブログをトントンしてみてくださいね❣️






浜松八幡宮のご神木さんニコニコ



すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈