ふくたまみうさんの遠隔ヒーリング❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんにちは❣️




先日、アメブロで以前からご縁をいただいている

ふくたまみうさんから、遠隔ヒーリングを受けとらせていただきました😊💕




ふくたまみうさんのブログです💖✨✨





ふくたまみうさんには、以前私のヒーリングモニター企画にもご参加いただきました🙏



今回は、ふくたまみうさんからのヒーリング❤️



始まる前はドキドキソワソワ💓



どんな感じになるんだろう⁉︎



当日、主人の具合が悪くて、直前に主人と私の2人同時のヒーリングをお願いしましたが、

、急なお願いにもかかわらず、快く引き受けて下さいましたお願い✨✨



まずは、右手からエネルギーが入って来まして、



だんだんビリビリ感が強くなり、流れに身体をまかせていました。



その後も左手、右手と交互にエネルギーが流れるのを感じていました😊🌸



途中、胃のあたりが何故か気になり、



左手をずっと胃に当てていましたニコニコ



目を瞑ると、緑色の光が眩しいくらいに輝いていて、



安心感を感じました照れ



後で、ふくたまみうさんにお話を聞いたら、



私とご縁を結んでくれた緑色の龍さんだということです😊♫



ふくたまみうさんのヒーリング後の感想です🙏



やはり、主人の性格を見破られていたようで💦



主人は目に見えない世界は、全く信じてなくて、



せっかくのふくたまみうさんのヒーリングにも、



正座で鬼教官に叱られている感じだったそうです(^◇^;)


私も娘も、鬼教官に時々叱られています💧



それでも、私が見えない世界を感じている中で、



暴走しないように、見張り役?

ストッパー役として、主人は重要な存在であることは間違いないみたいですニコニコ




ヒーリング途中、孫も登場してくれたようで、



私に長生きして欲しいと言ってたようで、



それを聞いて涙ぐみました😊🌸



ヒーリングすることで、こんなことまで分かるんですね❣️



ふくたまみうさん、貴重なヒーリングを



ありがとうございました❤️




最後は、何故か、私の頭の中で、



サンタルチアの歌が流れてきまして、



不思議で楽しいヒーリングの締めくくりとなりました😊💕



ふくたまみうさん、遠隔ヒーリングの募集をされていますニコニコ



気になられた方は、是非ふくたまみうさんのブログを

訪問されて下さいね❣️



すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈