2022/05/13 | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんは🌇




雨ですねー。

太陽さんが恋しいです☀️☀️




先日、お亡くなりになった

お笑い芸人の上島竜兵さん。




素敵な方でしたねー。

最近では、役者さんのお仕事もされていたんですね。

 



きっと周りの誰もから好かれていたんだと思います。




志村けんさんから誘われたら絶対断らなかったと

テレビで放送されていました。




自分の出番が終わっても、ずっと志村けんさんの側を離れなかったそうです。











きっとこの方も、魂でお仕事をされていたんだと感じました。



私達に素敵で、楽しい面影だけを残されて、

光の世界に帰っていかれたんですね。



上島竜兵さんのご冥福をお祈りいたします。



自分の気持ちを相手に伝えるには、

言葉より心が大事。



その通りだと思います。



上島竜兵さん、



ありがとうございました💖✨✨




お読みいただき、



ありがとうございました😊