天さんのお菓子❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんは🌆



私の家にも、天さんが手間ひまかけて

作って下さったお菓子、里山焼き菓子セットが届きましたウインク



天然酵母スコーン😊



歯ごたえしっかり、甘さ控えめで、



身体に優しいお味ですニコニコ






そして、いちじくのガトーショコラ💖



口に入れると、プチプチといちじくの天然の甘みと



優しい食感がやみつきになります😊💕










干し芋もつけて下さり、



ありがとうございます💖



天さんのブログです🙏




昨日は、昨年嫁いだ、長女が家にくるということで、



タイミング良く、天さんのお菓子を一緒に食べることが出来ましたお願い






添加物に敏感な私は、時々食べ物を食べた後、



口周りに湿疹ができたり、胃がしくしく痛くなったりしますニコニコ



天さんのお菓子は、胃にも優しく、安心して最後までいただくことが出来ます😇💕




天さん、いつもありがとうございます💖✨✨




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



今日は日曜日😊



朝から孫2人をお預かり(^_^)



上の子はプラレールで間が持ちますが、



下の子を預かるのは今回が初めて。



用意していたおもちゃにはまるで興味なく💦



イチゴを食べさせたり、ブロックであやしたり。



最後は、窓辺で日向ぼっこ。



この時が一番ご機嫌でした😊💕



太陽さん、ありがとう😊

アマテラス様、さすがです🙏



午後からは私の希望で上の孫と浜松城へ。






やっぱり浜松城公園は最強ですうさぎ



階段の登りも、坂道も浜松城公園なら

孫も、疲れた、とは言いません。






自然の力おそるべし❣️



浜松城さん、家康さん、ありがとう😊💕



行きの電車では、こんなエヴァンゲリオンの作品もありましたよ。






エヴァンゲリオン。あんまり詳しくないけど。



お宅っぽい人が、いっぱい写真を撮ってたんで、



つられて撮りましたチュー



今日も、いい1日でした😊



ありがとう💖



すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈