虹色の空様の無償一斉ヒーリングとお知らせ❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんにちは❣️



今日はなかなかスペシャルな日のようですねおねがい



私はたまたま今日はある用事があり、



有給休暇をいただいていました💖



ラッキーな1日になるといいなあ😊💕



私のアイコンの花、ピンクの薔薇です







そして、先日、虹色の空様から

無償一斉ヒーリングを送っていただきましたウインク




追記あります❣️




虹色の空様のブログです🙏





虹色の空様からは、今まで何回かヒーリングを受けさせていただきましたが、



今回のヒーリングのエネルギーは、今までで1番体感が強く感じられました😊




ヒーリングが始まるとすぐに、左手と左腕が

ビリビリと電流のようなエネルギーが流れてくるのが

分かりましたお願い✨✨




私の場合、身体の左側がエネルギーに敏感みたいです。



その後、頭の上のあたり、百会の周りが

フワフワと誰かに触られているような感覚💖




この感覚は、ヒーリングが終わるまでずっと続いていました😊💕




今回、急に立ったままエネルギーを送っていただいたんですが、やはり寝た状態よりも、

エネルギーを強く感じることが分かりました。




立ったままでも、受ける本人がリラックスしていて

力が上手く抜けていたら、遠隔のヒーリングエネルギー、確実に届くことが、自分の身体で

体感として、分かりましたニコニコ

 



そして、もうひとつ❣️




思い出したことがあります😇

 



虹色の空様からヒーリングを受けたとき、




身体が勝手に前後に揺れていたのです(^^)




時々強い揺れで、前につんのめりそうに

なりました😊♫




不思議な感覚でした照れ




ヒーリングを送ることを練習または、お仕事にされてる方も、時々他の方からヒーリングを受けると

良いのかもしれませんね😊🌸




虹色の空様、素敵なヒーリングをありがとうございました💖




ヒーリングを受けた、その夜は、




本当にぐっすり眠れることが出来ましたお願い




虹色の空様は、気功を学ばれていて、




ヒーリング前にも、気を高めて、深い呼吸にも意識をおいて、ヒーリングのパワーを高められています。




🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹




そしてそして、お知らせです❣️




今までずっとやりたかったこと💖




レイキヒーリングを始めることにしましたウインク




今までお友達や、家族に流して、




自分自身も癒されてきた、レイキのエネルギー💖




なかなか踏み出せませんでしたが、




先日、虹色の空様からコメントをいただき、




あわせて、ヒーリングもされていったら

いかがでしょうか?



と軽く、けれども優しく背中を押していただきました。



この軽く❣️



が大事なんですねーニコニコ




重いエネルギーだと、力が入りすぎて、




上手くヒーリングが届かないような気がします。




何事も軽い思いや願いのほうが、




宇宙に届きやすい気がします😇




今まで、魂が喜ぶような旅先での出来事や、



経験も色々ありましたが、やはりレイキヒーリングは



ずっと心に温めてきた大事な宝物です。




公式LINEが完成しましたら、




モニターさんを募集させていただきます❣️




モニターになってもいいよ〜、




という方は、是非メッセージをよろしくお願いいたします🙏



 

お薬相談もあわせて続けていきますので、




引き続き、よろしくお願いいたします🤲




そのうち、この世界はヒーラーだらけになる💖




気功の先生がおっしゃっていた言葉です。




競い合うことも大事ですが、



やはり調和の世界が目指すべき世界なんだと思います。 



sorahanaさんに、描いていただいた作品💖




soradanさんから、調和、




というメッセージもいただきました😊🌸




sorahanaさん、soradanさん



ありがとうございます💖








何事も、、自分も楽しみながら、周りの方を癒していけるといいですねニコニコ



すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈