ピュアハートさんの富士山❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんは🌇



今日はいつもより風が穏やかな1日でしたおねがい



先日、ピュアハートさんがブログで、



募集されていた企画に参加させていただきました😊




私は富士山カレンダーを選びました💖







こんなところにも富士山が❣️






お手紙と、ポストカードのプレゼント🎁も


ありがとうございますお願い






ピュアハートさんのブログです🗻





以前、お迎えしていた自宅用の富士山カレンダー🗻





今回は、四国に住んでいる母親に



富士山を送りたい❣️



と思いました😊🌸



母親は、富士山が大好きで、まだ元気な時に、



富士山を見るためだけに、四国から静岡に旅行に来ましたニコニコ



一泊めは日本平のホテルに泊まり、



静岡側から富士山を眺め、



2泊めは河口湖にあるホテルに泊まり、



山梨側から富士山をみつめていました💖



亡くなった父親と母と、姉と私の4人で泊まった

ホテル🏨



懐かしいなあ😊♫



あいにく、曇り空ではありましたが、



雲の切れ目から富士山が顔を出した時は、



みんなで子供のようにはしゃいで、喜んだものです😊



ピュアハートさん、今回も素敵なお宝、



富士山カレンダーをありがとうございました💖✨✨




来月3月が、四国の母親の誕生日なので、



お菓子と一緒に母に送りたいと思いますウインク



今日の夕焼けも綺麗だったなあお願い







すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈