面白い友人2人笑笑 | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんにちは😃



今日は浜松は曇り空。



午後からは雨が降ってくる予想えー



でも、私の心は晴れ模様☀️



何故なら今日も我が家に孫がやってくるから😊💕



朝から気功の呼吸法を実践して、気を高めて孫を待っています。



今日は友人のご紹介💖



もう1か月前になりますが、久しぶりに会う友人と地元でランチをしましたウインク






イタリアンのお店です😊♫





前菜がどれも素敵で美味しくて😊💕


私の胃袋が喜んでいました❤️







上の写真は、私よりひと回り若い友人おねがい



久しぶりに会いましたが、いつも通り会話も楽しく弾みましたラブ



この時着てた2人のニットがシンクロしていて。



彼女は白系、私は赤系のニットで🧶



2人揃って、紅白だねー、



めでたいめでたい❣️



と笑い合いました😊♫




こちらの友人は、今お料理を頑張っていて、



こんな素敵なブログを書いています





アメブロではないので、リンクが貼れなくて(^◇^;)



もしよろしかったら、またのぞいてみて下さいねニコニコ



さおぽけっと、で検索するとすぐ出てきます😊




身近な食材を使って、忙しい主婦でも、

短時間で、ちゃちゃっと作れるお料理が

色々紹介されていますお願い




そして、もう1人の友人ニコニコ



大学時代からの友人です。



先日、遠隔ヒーリングの実験台になっていただきました😊



彼女は、自宅で塾を開いていて、



英語を中心に生徒さんに勉強を教えていますウインク




そして、ヒーリングを終えた後の感想が、





なんでも、生徒さんの受け入れで悩んでいたみたいですが、私の送ったヒーリングの最中に



トイレに行きたくなり、トイレで座った瞬間、

悩んでいたことが、別にどうでもよくなった、

とのことです😊💕




なかなか個性的な友人ですニコニコ



このように、私の周りには、素敵な友人が、沢山集まっていて、時々楽しい時間を共有しています。



パワーもいっぱいいただいているので、




今度はパワー返しが出来るように、

ヒーリングの練習を続けたいと思いますウインク




すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈