”✧しずくの煌めき✧✧煌めきアートの部屋” | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

ブログでご縁がありました、sorahanaさんのアート作品。



ビビっと来まして、注文させていただきました。



私が選んだのは、こちらの作品💁‍♀️







まだ額に入っていませんが、今からピッタリの額に入れようと思っています。






数ある作品の中で、私がご縁があったピンク色のアート。



姫神と龍さんという作品です。



龍さんの鱗が描かれています。



ピンクの濃淡の色彩。



ピンク一色だからこそ、選ばせていただきました。



そして、こちらの絵は、木花咲耶姫様とも御縁があるようです。



木花咲耶姫様と言えば、私がいつもお参りしている、家から1番近い神社⛩。




だから惹かれたのですね。







エレマリアさんが描かれた、木花咲耶姫様と並べてみました。



どちらも素敵ですお願い💕



sorahanaさんの作品を購入された方は、私がいつもブログを読ませていただいている方がほとんどでした。



同じ感性なのかなあ、


と嬉しくなりました照れ



今回の作品は、すべて完売したようですが、



きっとまた素敵な作品を描いていただけるのだと思います😄💕



ゆっくりお待ちしていますウインク




sorahanaさん、素敵な作品をありがとうございました😊🌈



最後までお読みいただき、


ありがとうございました😊🌸🌸🌸