東京カテドラル教会。 | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

kula kulaさんのリーディングを受けた後、
電車で、東京カテドラル教会に行く事にしました。





ずっと行きたかった場所です。



正式には、東京カテドラル聖マリア大聖堂、カトリック関口教会と呼ぶそうです。



この日は、ちょうど教会の関係の方がお亡くなりになったという事で、お通夜の準備がされていました。



まず最初に敷地の中のマリア様に会いに行きました。



初めてお会いします。




どうぞよろしくお願いします。



自分の名前をつぶやき、ご挨拶をしました。



マリア様は、静かに佇んでいらっしゃって、こちらの空間だけ別世界にいるような、不思議な気持ちになりました。






マリア様の前では、私利私欲など浮かぶはずもなく、ただ日本の平和、安心安全をお守りください、とお願いしました。





ジョセフィーヌの鐘です。






フランスから海を渡って運ばれてきたそうです。




そして、kula kulaさんと大聖堂の中に入りました。




大聖堂の中は、撮影禁止でした。




ひととおり、回っていたら、



kula kulaさんがある場所に案内してくれました。




百合の花が沢山飾られていて、その中にマリア様がいらっしゃいました。




大聖堂の中の片隅の奥まった静かな空間。




kula kulaさん1番のお気に入りの場所だそうです。




気がつくと、kula kulaさんは、深い瞑想状態に入られていたようです。




私もしばらく目をつぶり、マリアさんに話しかけてみました。




これから、どうぞ私が正しい道を進めるように、

お守り下さい。




決して間違った道に進まないよう、お導き下さい。




光の道をずっと歩いていけますように。




百合の花の香りがとても優しく包んでくれました。




マリア様の側を離れて、正面の、広い大聖堂の沢山の椅子の一つに、kula kulaさんと座りました。




しばらくしたら、kula kulaさんが、話しかけてくれました。




見てみて!

あの太陽を!




右側の沢山の窓の一つに太陽の光が燦々と輝いています。





今まで曇っていて、全然太陽が出ていなかったのに、ある瞬間だけ眩しいくらい輝いていました。




そして、数秒で消えて行きました。




しかも、後でkula kulaさんに聞いたら、




沢山窓があるのに、一つの窓だけ光輝いていたんです!




頭で考えても分かりません。




不思議な不思議な奇跡のような瞬間でした。




kula kulaさん、実はマリア様に今後の仕事の事を相談されてたようです。




そして、答えを何かの形で知らせて欲しいとお願いしていたそうです。




結果は、見事にGOサインでしたね、kula kulaさん‼️




太陽と神さまがちゃんと後押ししてくれていますね😄🌈




そんな奇跡の瞬間に立ち会う事が出来て、

幸せでした。




そして今度は私の足元にも、小さな光を見つけました。




大理石の床の上で、七色に光る星。




kula kulaさん、見えたかな?

赤や緑に光っていました。




教会から帰る時に、いただいたおみくじ。







そこには、光の子として歩みなさい、



と書かれていました。




マリア様、ありがとうございました😊




お会い出来て嬉しかったです。




日帰り、東京までの、1日旅。




kula kulaさんといっぱい喋って、




ミラクルにも出会えて、



素敵な一日となりました❤️




kula kulaさんのリーディングは、自然体でとても暖かいリーディングでした。




kula kulaさんにしか出来ないリーディングだと思います。





是非もっと沢山の方に、kula kulaさんの愛のリーディングを伝えて欲しいと思いました(*^_^*)




kula kulaさんは、明るくて、ハートがオープンなので、こちらもハート丸出しでお話する事ができました。




ありがとうございましたお願い🌸🌸🌸




お読みいただき、




ありがとうございました😊🌸