kula kulaさんのアクセスバーズとリーディング(*^_^*) | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

kulakulaさんのアクセスバーズとリーディング。



予約したのは約3ヶ月前でした。今日の日まで、
待ってる時間も楽しかったです😄



なんなさんから、ご縁を、繋いでいただき、
今日、東京に行って来ました。




最寄りの駅まで迎えに来ていただき、初対面。




と言っても、以前一度、あるイベントでお会いしてたんですね。



kula kulaさんのお家に着くと、ブログでよく目にしていたクラちゃんが、お迎えしてくれました。








可愛いクラちゃん。



若干人見知りの私ですが、kula kulaさんとクラちゃんが優しく接してくれたので、



私の緊張もいつの間にか、ゆるゆると解けていました。



kula kulaさんは、いきなりメニューには入らず、



お茶とお菓子を用意していただき、そこで沢山お話をしました。



そしていよいよ初めて受けるアクセスバーズ。



こういう感じだったんですね。



私は横になり、ただただリラックス、



と思っていたら、やはり職業柄なのか、



色々考えてしまうんですね。



ああ、何か手離さなきゃ行けないなあ、



そうか洋服の断捨離をまたやらなきゃ、とか。



そうして考えている間、右の脇腹あたりがピリピリしてきました。



そして最初からずっと続いていた緑色の光。



目をつむると、黄色が混じったような明るい緑色の光が帯のように見えていました。



後で聞いたら、私の足元から、緑色の光がビュンビュン飛び出ていたそうです。



後半は、リラックスする事と、何も考えずに
身も心も、kula kulaさんにすべて委ねるように心がけました。



そして、以外なテーマに繋がっていくのでした。



なかなか詳細は、プライベートな事なので、
書く事が出来ないのですが、


前世から持ってきた、素敵なご縁に関するリーディングでした。



まさか 私にまだそんな気持ちが残っていたんだ!



というような、だけどやっぱりそれなんだ、



という、私の中の隠された願望。



目から鱗状態でした。



また私の近くには、常にラクシュミリさんという女神様がいらっしゃるようで、


私のワクワクドキドキを、見守ってくれているようです。



kula kulaさんには、美内すずえさんのアニメの世界が、はっきり浮かんでいらっしゃったようです。



縦ロールの巻き髪と、白やピンクの乙女チックなドレスなど。



本当は、そんな女子力高めの衣装を身にまといたい願望が、私の心の奥底には隠されていたようです。



また尼さんだった前世もあるようで、ひたすら祈る姿は、今の私の仕事にも繋がっているようでした。



前世でご縁があり、今世でも必ず会おうと約束していたお相手。



それが誰かが分かり、やはりそうだったのね、と深く納得出来ました。



kula kulaさんにリーディングしていただき、
涙とともに浄化されました。



黒龍さんも近くにいてくれているみたいです。



kula kulaさん、素敵なリーディングをありがとうございました😊💕



リーディングしていただいた後は、


美味しいランチを頂きました。






美味しいランチをいただいた後は、


私のリクエストで、聖カテドラル教会へと、


kula kulaさんに、ご案内していただきました。



長くなりますので、その時の様子はまた後日、
記事にさせて、いただきますねお願い✨✨



最後までお読みいただき、


ありがとうございました😊🌸🌸🌸