インナーチャイルド・カード セラピスト養成講座2011年&愛知の天使のお茶会☆彡 | 愛知県豊田市 天と地を繋げる虹の架け橋インナーチャイルドカードカウンセラーレプラ

愛知県豊田市 天と地を繋げる虹の架け橋インナーチャイルドカードカウンセラーレプラ

一生懸命がんばったけど、うまく行かない人が、楽に楽しめるようになる!人生が変わる個人相談カウンセリング・セッションをこれまでに500件以上、行っています。ヒーリング、インナーチャイルドカード、フラワーエッセンスを用い日常に役立たせる事を大切にしています

今年もyusaさんと一緒にインナーチャイルドカードの講座を開催しましたラブラブ

今回は魔法の杖のワンドのカードで 火のエネルギーを表すカードですメラメラ

さなぎから蝶々に変身するように人間もどんどん変身して変化変容の波を楽しみながら

乗り越えていくカードでもあります波

今回もyusaさんに3枚引きでワンドのカードのみでリーディングして頂いて

すらすらとリーディングされていたので 全部のカードが学び終えた頃が またまた楽しみですニコニコ

しっかり学んだあとには お楽しみのティータイムラブラブ


$天と地を繋げる虹の架け橋


今回はエレマリアさんの個展の主催をされたり エンジェルカードやマリアライトのアチューメントに

過去世リーディングをされているお友達のカズエルちゃんが

頼んでいたエレマリアさんの絵を届けて下さって

相変わらず可愛くてワクワクするエレマリアさんの絵に癒されながら楽しいお茶の時間が過ごせて

凄くハッピーな楽しいお茶会になりましたラブラブ

そしてyusaさんはピーナッツバターのクッキーとカズエルちゃんはピーカンナッツとクランベリーの焼き菓子を持ってきて下さってめちゃくちゃ美味しくて感激!!

私は毎回定番のチーズケーキですが みんなで楽しくお話しながら頂くケーキやお菓子は

とっても美味しく ハートも和んで 見えない存在達の祝福も感じますキラキラ

$天と地を繋げる虹の架け橋

カズエルちゃんがエレマリアさんに送る写真を撮って下さったので 良い記念になるな~っておもっていたら エレマリアさんがブログに載せて下さってビックリ!!




愛知の天使たちというネーミングが凄く嬉しいラブラブ!

愛知の天使たちは エレマリアさんの絵に感激しながら 癒されながらお茶会に励んでいますにひひ

この機会に愛知の天使たちのお茶会をいよいよオープンするつもりです天使

5月を予定していましたが この調子で行くと3月ぐらいを予定しています天使

天使やフェアリーや可愛い雑貨に甘いケーキにお菓子が好きな人。。。

ぜひ天使のお茶会に参加して下さい天使天使天使

エンジェル&フェアリー&マリア様大好きカズエルちゃんから素敵な写真を
送って下さって ありがとうございますラブラブ

$天と地を繋げる虹の架け橋

天の愛と祝福を感じる写真で 心がスッキリ爽やかになり元気いっぱい夢いっぱい広がって行きます虹