インナーチャイルドカード2011年の流れを リーディング♪ | 愛知県豊田市 天と地を繋げる虹の架け橋インナーチャイルドカードカウンセラーレプラ

愛知県豊田市 天と地を繋げる虹の架け橋インナーチャイルドカードカウンセラーレプラ

一生懸命がんばったけど、うまく行かない人が、楽に楽しめるようになる!人生が変わる個人相談カウンセリング・セッションをこれまでに500件以上、行っています。ヒーリング、インナーチャイルドカード、フラワーエッセンスを用い日常に役立たせる事を大切にしています

インナーチャイルドカードで 2011年全体の流れを見ていくことが出来ますラブラブ

例えば自分にとって2011年がどんな年になるのか全体の流れを見ていくことで

1年間の計画が立てやすくなって 特に仕事の場合はある程度 全体の流れを分かっていた方が

上手く流れに乗って仕事がしやすくなり 自営業の方々には好評頂いておりますキラキラ

特に自営業の方々は 不況をどのように乗り越えていこうか 常々かんがえておられるため

先の見通しが立っていた方が安心して前に進んでいかれるようですニコニコ

この安心感は 自分の心の内から溢れだす事で「これで大丈夫」と実感されて1歩1歩前を向いて

歩まれる歩みの中から着実につかみ取って行くものだと思いますあし

実際にどんな形で1年間の全体の流れを見ていくのか少し説明させて頂きます天使


まず仕事について全体の流れを見ていく事を例にとって写真にある12枚のカードを見て頂きたいと思います


$天と地を繋げる虹の架け橋


右上のSt.ニコラスのカードから順番に時計回りで見ていきますと1月がSt.ニコラスで2月がミダスタッチ3月がsix of swords4月seven of crystals ・・・


全体に流れとして1月から5月までは準備期間として 重要な仕事や1番力を入れたい仕事は6月から8までにある程度完成させて
9月から11月には良い流れに乗っていって12月には新しい企画や出会いがあるので その出会いを生かして人脈作りや新しい企画に着手して来年に繋げていくという感じで
全体の流れをつかみ さらに細かく見ていく事をやっていきます虹

1月から5月までの準備期間にどういう準備期間にするのか細かく見ていき まずは優先順位を明確化するとか自分自身どんな人生を創り上げていきたいのかハッキリスッキリさせていくことや決断していくことを1つ1つ丁寧に見ていくと かなり頭の中がすっきり整理整頓されるので喜ばれていますニコニコ

最後に真ん中にあるメッセージカード=キーカードが重要で写真にある3匹の子ブタのカードは

最後の審判の意味がありタロットではjudgmentのカードで何か大きな決断と人生のターニングポイントになる出来事があり、これは人生の飛躍に繋がる事があるので自分自身が成長・発展していける意味があるのでドキドキワクワク楽しみなスリルと冒険を味わう事が大切だというメッセージが含まれていますが
何か大きな決断をするときには 日頃から人に対して批判ばかりしていると自分の大切な決断がしにくくなるので注意が必要です。

毎日の暮らしの積み重ねが自分の人生を創っているので カードからのメッセージをヒントにして

楽しみながら愛と喜びに包まれながら自分の心の中にある答えを引きだす事が出来たらと思っています虹

2011年の全体の流れや どんな年になってどんなメッセージが頂けるのか気になる方は

インナーチャイルドカード2011年のメッセージ開運コースを おススメしますラブラブ