雪の浄化作用 | 愛知県豊田市 天と地を繋げる虹の架け橋インナーチャイルドカードカウンセラーレプラ

愛知県豊田市 天と地を繋げる虹の架け橋インナーチャイルドカードカウンセラーレプラ

一生懸命がんばったけど、うまく行かない人が、楽に楽しめるようになる!人生が変わる個人相談カウンセリング・セッションをこれまでに500件以上、行っています。ヒーリング、インナーチャイルドカード、フラワーエッセンスを用い日常に役立たせる事を大切にしています

ここの所 雪の日が 続いていて 大地が浄化され 人間の心と体も一緒に浄化されていくのを感じる雪の結晶

涙は強力な浄化作用があり 我慢せずに泣いている子供のように

思いっきり泣く事も心の癒しに繋がりますが 大人になるとなかなかすぐに泣くというのは

周りの目を気にして難しい事があります汗

子供のように時には無邪気に泣いたり笑ったりする時間は大人にも必要ですラブラブ

雪が降った日は そんな無邪気な子供に帰るチャンスキラキラ

雪だるまを作ってり 雪合戦をしたり 私はゼリーを作るのが恒例になっています雪


$天と地を繋げる虹の架け橋


野菜ジュースがストックしてあったので フルーツの缶詰と一緒に野菜ジュースゼりーを作りましたラブラブ

$天と地を繋げる虹の架け橋

雪の上に置いておくだけで30分ぐらいで固まって すぐにゼリーが出来あがりますニコニコ

天然の冷蔵庫は 素晴らしいと思います 雪の結晶

調度いい感じのやわらかさに仕上がって 触感が良い感じで あっという間に食べてしまいましたにひひ

作り方は簡単すぎてビックリなんですが リピート率が高いデザートの一つですいちご

今回は 常温の野菜ジュース400ccにハチミツを大匙2杯ぐらい(甘さはお好みで)

ゼラチン2袋に大匙4杯のお水にふやかしておきます(5分から10分ぐらい)

ふやかしたゼラチンをレンジ(700W)30秒かけて 野菜ジュースと混ぜて密封容器に入れて

冷やし固めますいちご

お友達が遊びに来てもその場ですぐに出来ますので 簡単便利ですニコニコ

野菜ジュースの代わりにぶどうジュースでもみかんやリンゴジュースでも出来ますが

その時は100%ぶどうジュースではなくて20%や30パーセントなどのジュースだと

お砂糖がいらないですが100%だとシロップやオリゴ糖やハチミツなどを入れた方が美味しく出来ますぶどうオレンジリンゴ


$天と地を繋げる虹の架け橋

大地に降り注ぐ雪を眺めながら 心も体もどんどん浄化され流されていくのを感じて

心の洗濯が出来たみたいで なんだかスッキリしました雪





$天と地を繋げる虹の架け橋