見つけてくださりありがとうございます
そして、おかえりなさい

あなたは、自分の世界の創造主です。
今まで自分を幸せにするために頑張ってきたけれど…
なかなか成果が出なかった方も安心してください。


あなたが自分を愛することで、世界は微笑み返してくれる。
あなたの世界は、あなたの内側の投影です。

分をし、まずは幸せになること。
そこからすべてが始まります。

不足も枯渇もない、幸せな毎日を一緒に始めましょうピンクハート

 

始めましての方も

改めましての方も是非ハート

 

自愛を通して伝えたいことを書きました。

 

 

メモ的につぶやいてます。

気になっていただけたら、覗いてみてね♡

 

 

しつこいくらい、また貼る(笑)

 

 

料理に対する苦手意識って

書いててもはやそれすら違和感。

だって、もう全くないから。

 

 

やっぱり、意識が先!

 

 

今まで、食べに行った方が楽って

思ってた私が

今は、作った方がいいなんて思ってて

今日は、デザートも作った照れハート

 

 

ほんとにうける笑笑

人って、意識が変わるだけで

行動は勝手に変わってしまう。

 

 

行動が大事だよとか

行動もしないととかいうけど

行動してしまうんだ。

 

 

これ、本当にそういう事だ。

多分、こういうことだ…

それを繰り返し、自分の中で

ピースが集まり、出来上がってくる。

最高の最高の人生がハート照れハート

 

 

本願が叶うとか

あれも叶ってないとか

どうでも(よくないけど)

良くなってくる。

 

 

だって、それまでの道も

気分がよくなり続けること。

これが、料理を通して感じたこと。

 

 

お昼ご飯作ろ~って

なんかあるもので食べよ~って

思って冷蔵庫を開けたら

とりあえず、残りのごはん。

 

 

何があるかな~

何が食べたいかな~って

冷蔵庫を見て

いったん扉を閉めて

 

 

・・・・!!!!びっくり花

 

 

って感じで、メニューが思いつく。

作ったこともないのに

食べたこともないのに

あれとこれをこうしよう~って。

 

 

だから私は、最近

毎日初めてのものを作り

初めてを食べていますニコニコ

 

 

 

 

で、食べて携帯開いたら

おいしそうで簡単なデザートあったから

必要なもの買いに行って

あ、これはあれで代用できるね…とか。

(食べたことないのに、さっそくアレンジか!笑

 

 

こうやって、アイディアを受け取る練習と

それを行動する練習。

そして、その過程はもっと自分の気分を上げる。

そういうことか…ってまた腑に落ちる。

 

 

この間、私はできないとかできるとか

思ってないんです。

できてもできなくても、

それをしていることが楽しい。

 

 

ちょっとこれはこうしたほうが

よかったかな?って

次のアイディアさえ浮かんで…

これしてたら、してる瞬間は

悩みもなくなるし、余計なことを考えない

 

 

今、ただ自分と自分を楽しむ瞬間。

今というときを楽しんで、

そしたら、また素敵だな~って思う人に出会って

なんか人生っていいな~ってなる。

 

 

最近、自分でもよくわからないうちに

気が付いたら行動してたりして

面白いな~って

ワタシなのに別の人のように眺めてます。

 

 

人生って、現実って

信じ始めたことから

オセロのように簡単にひっくり返る。

 

 

奇跡は、いつだってすぐそこにあるよハート

 

 

 

自愛の秘訣を知りたい!

もっと自分を信じたい!そんなあなたは

一緒に自愛始めませんか?

しっかりあなたの世界観を変える

サポートさせていただきます

より本気の方は、継続セッションも行っています。

 

 

 

引き寄せについて知りたい方は…

読むだけで波動が変わるハート

 

 

 

おしらせ♪

ランキング参加中

応援して頂けると

とっても嬉しいです照れハート

下矢印下矢印

 

 

ランダムで届くラッキーメッセージハート

受取って波動を上げよう!

詳しくはこちら♡

↓↓↓

♡line♡

 

 

自愛力がUP

引き寄せを加速させたいあなたへ

lineご登録はこちらからハート

ランダム配信なので、あなたに必要な

メッセージが届くよ

お楽しみに♪

 

※カウンセリング・お問い合わせも

こちらから承っております。

 

ご登録特典

セッション初回限定価格で受けられます

40分 3300円

60分 5500円

90分 8800円

※LINEフォローはついておりません
 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ID検索にて「@616WOON」
@から検索して頂くことも可能です