見つけてくださりありがとうございます
そして、おかえりなさい

あなたは、自分の世界の創造主です。
今まで自分を幸せにするために頑張ってきたけれど…
なかなか成果が出なかった方も安心してください。


あなたが自分を愛することで、世界は微笑み返してくれる。
あなたの世界は、あなたの内側の投影です。

分をし、まずは幸せになること。
そこからすべてが始まります。

不足も枯渇もない、幸せな毎日を一緒に始めましょうピンクハート

 

始めましての方も

改めましての方も是非ハート

 

自愛を通して伝えたいことを書きました。

 

 

 

さて、今日も叶えようとしない方が…

シリーズです(笑)

前回は、しつこくこちら

 

 

料理に対しての、思い込みを

外したら、勝手に解決し

更に私の中で

本当はこういうのがよかった!っていう

深い気づきもあったりして

この話は、沢山出来そうなのでまた書きますニコニコキラキラ

 

 

詳細に…は、実は必要ないって

最近、本当に感じます。

むしろ、詳細にするほど

抵抗が増す…疑いが入るからね。

 

 

あとは、難しく感じてしまったり

つまり、叶う事が遠くなる。

 

 

でも不思議と、分かると

更に分かるような情報や

エネルギーの方とつながるんですよ。

だから、もっとわかるピンクハート

 

 

だからこそ、まずは意識。

意識を変えよう。

 

 

ってことで、また一つ叶った話。

 

 

スタバは普段から、行くのですが

そのうち芽生えた願いが

リザーブ店に行きたいニコニコ

 

 

 

より洗練されたコーヒーを

味わえる特別なブランド

リザーブ店でしか飲めない、

希少なコーヒー豆を提供してくれます

 

 

ってことで、気になってた。

気になるようになっていたのですが

私の住んでいるところにはない。

 

 

あまり調べもしてなかったけど

東京とかしかないんだろうな~とか

思って、そのうち行ったらのもう。

くらいに思ってました。

 

 

いけたらいいけど、いけなくてもいい。

それくらいニコニコ

でも、どちらかというと行きたい。

 

 

っていうのを思い始めて数か月

ついに飲めましたニコニコピンクハート

隣の県で(笑)

 

 

ざっと、流れを書きます。

ご興味のある方は読んでみてね花

 

 

ふと、なぜか隣の県の

ショッピングモールに行こう!って

思いついた。

○○日に行こう!って決めた

ふと、スタバのリザーブ店を調べる

え?このショッピングモールにあるびっくりびっくり

って発見する

前日、リザーブ店に行ったというブログを見る

本当に、あるのか?って疑いが生まれ

もう一度調べる笑い泣き

当日を迎えます。

 

 

で、当日も何回かしか行ってないから

記憶を頼りに向かうのですが

なぜか、こっちに行こう。

なぜか、こっちだろう…って

 

 

わからないけど、

ワカッテル風で進む

 

 

すると、目の前にショッピングモールが

現れる。という面白い道のり。

で、無事飲めました(あっさり)

 

 

この叶った割に、あっさり書いてるのは

そのほかのところがめっちゃ大事だから。

分からないけど、ワカッテル風で進む

 

 

私、これ時々発動するのですが

分かってるつもり

分かったふりじゃないんです。

 

 

私(自我)はわからないって

感じてるけど

ワタシ(魂レベル)はワカッテル

って感じ。

 

 

これの時は、もう自動的に動く。

で、このどうでもいい当日までの

流れも書いたのは

疑ってても叶ったってことです(笑)

 

 

っていうか、もっと伝えたいのは

こんなことすら、

ほんとか???って疑うってこと。

だから、疑いが入るのは別におかしくない。

 

 

いちいち、疑った自分を

責めなくていい。

ただ、それを修正すればいいんです。

 

 

大事なのはそのあとどうか?ってことだけ。

あとは、前日にブログを見たのも

おお…小さな引き寄せだなって

歓んでたのあるかも。前後の状態も大事ピンクハート

 

 

これも、料理と一緒で正直…

自我レベル、行動レベルでなとかなります。

え?さっさと調べてたら

もっと早くいけたのに…って

 

 

思わなかったんですが笑い泣き

(もはや、自我だけはやめると決めたから)

 

 

でもでも、できる話です。

行く先のわからないけど、

(なんとなくわかるけど)

それも、携帯やナビで調べれば楽。

 

 

でも、なぜか自分を信じたくなって

どこかで止まって調べようと

思いつつ進んでみた。

これも、直感を信じる練習にもなるからキラキラ

 

 

 

 

だから、調べてどうこうなる事を

ああ…なぜ調べなかったんだ!とは

私は、まったく思わなんですよね。

ましてや、得した損したも思わない。

 

 

損してたとしても、それもOKにする

(自分責め回避にもなる!)

これは、大事にしてます。

 

 

で、今日一番伝えたかったのは…

 

 

色んな人の願望成就を聞いたり見て

すご~い!!って思う反面

じゃあなんて自分は??って思うあなた!

 

 

人のばっかり見て、

自分のパターンと似てるの探して

一喜一憂してないで

自分で自分にもできるんだ!って

証拠も探そうねピンクハート

どっちでもいいような事から

ああ!こういうことか!ってわかってくるから。

 

 

そしたら、もっと願ってることにも

抵抗が薄れてくるから

これは、ゲーム感覚でおすすめです。

 

 

でも、起こそうとしなくてもいい。

勝手に、こうやって

「こういうことだよ~」って

定期的に起こるようになる。

 

 

大事なのは、それを

そうだと気づけるかだけ

捉えられるかだけだと思うのです。

 

 

ああ、こうやって叶うんだ

ああ、こういう叶い方もあるんだ

ってわかると、自分でわかる範囲だけに

固執しなくなってくる。

もっと、任せてもいいかな~って力が抜ける。

 

 

力が抜けてくると、

抵抗も薄れるのです。

だから、色々簡単になるし

簡単でいいという事を

自然に許可できるようになったり

自分の感覚をもっと、信頼できるようになります。

 

 

自分を愛するは並行して大事にしながら

愛そうと頑張るのではなく

頑張るの意識を変えるって大事です。

 

 

私は、今日のことで

「めんどくさがり」な私が

抵抗していたところもあるけど

逆に、行動レベルでどうにかしようとしなかった

ってところがいい作用になってたと感じていますニコニコ

 

 

スルスル動いていいし

その道のりは楽しくていい。

 

 

願いって、一番楽に叶えられる道が用意されています。

そして、あなたにとって最高の道があります。

 

 

結果、コーヒーはめっちゃおいしかった

一口飲んで「おいしい~」ってなったラブ

で、やっぱり東京とか

店舗の素敵なところもいきたい~って

願いがでました。(叶うでしょうね照れ

 

 

でも、これは先に頑張って

東京とか行ってたら、

謎の「私が来てすみません…滝汗」って

気後れしてたかもしれない

(なんで?(笑))

 

 

もしかしたら、ここまで来たのに…って

思ったかもしれないし

歓んだかもしれないし、分かりません。

 

 

でも、この簡単な道があって

さらにもっと素敵なことがあるんだ~って

展開が楽しみだなって思える。

これぞまさに、現実化の道だと感じています。

 

 

コーヒー一杯で熱く語ってるけど笑

それくらい、楽しくて楽しくて楽しい道。

簡単で、簡単で、簡単。

楽しいは加速していくのだろうって。

 

 

だからこそ、今「叶わない…」と

気落ちしている方にも知ってほしいなって

思ってお話させていただきました。

 

 

願いは、一発で届くかもしれないけど

徐々に、そこに行くかもしれないし

どんな形かはわかりません。

詳細に描いたからって、その通りになるとは限らない。

でも、絶対にあなたにとって最高の形です。

 

 

願いを叶えることも素敵だけど

願いを叶えるまでの道も

願いを叶えることであり

さらなる願いを生み出す道であることを

忘れないでください。

 

 

叶えようとしなくても叶う。

 

頑張るべきことは

叶ってる自分に「なる」でもなく

イメージでもなく

自分を愛せるようになることでもなく

 

 

ただ、幸せでいることですピンクハート

 

 

 

自愛の秘訣を知りたい!

もっと自分を信じたい!そんなあなたは

一緒に自愛始めませんか?

しっかりあなたの世界観を変える

サポートさせていただきます

より本気の方は、継続セッションも行っています。

 

 

 

引き寄せについて知りたい方は…

読むだけで波動が変わるハート

 

 

 

おしらせ♪

ランキング参加中

応援して頂けると

とっても嬉しいです照れハート

下矢印下矢印

 

 

ランダムで届くラッキーメッセージハート

受取って波動を上げよう!

詳しくはこちら♡

↓↓↓

♡line♡

 

 

自愛力がUP

引き寄せを加速させたいあなたへ

lineご登録はこちらからハート

ランダム配信なので、あなたに必要な

メッセージが届くよ

お楽しみに♪

 

※カウンセリング・お問い合わせも

こちらから承っております。

 

ご登録特典

セッション初回限定価格で受けられます

40分 3300円

60分 5500円

90分 8800円

※LINEフォローはついておりません
 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ID検索にて「@616WOON」
@から検索して頂くことも可能です