見つけてくださりありがとうございます
そして、おかえりなさい

あなたは、自分の世界の創造主です。
今まで自分を幸せにするために頑張ってきたけれど…
なかなか成果が出なかった方も安心してください。


あなたが自分を愛することで、世界は微笑み返してくれる。
あなたの世界は、あなたの内側の投影です。

分をし、まずは幸せになること。
そこからすべてが始まります。

不足も枯渇もない、幸せな毎日を一緒に始めましょうピンクハート

 

 

自分を一つ認めると

一つ(いや、それ以上)

軽くなるピンクハート

↓↓

 

 

ってことで、

今日も、音楽を聴きながら

時々歌ってしまって

手が止まりながら笑書いています。

 

 

ふと、一年前はどんなこと思ってた?

って思ってみてみた

↓↓

 

私たちって、常に拡大してるし

成長しているので

「わかってくる」って

止まらないと思う。

 

 

でも、ここがちょっと

一般的な感覚と違うのは

常に「今」しかない。

 

 

つまり、成長って

右肩上がりのイメージで

いいかえれば

過去は今よりちょっと

劣ってるみたいな感じしません?

 

 

現に、前より良くなったって

言っちゃうでしょ?笑

 

 

確かに、時間的に言うと

そうかもしれない。

でも、ややこしい話したら

時間も今しかない。

 

 





だから、成長はいつも

「今」起こっていて

「今」また分かった私なだけ

 

 

つまり、過去とすら比べる必要なくて

自分はいつだって

最高なのです。

 

 

 

ただ、波動の変化とともに

自分の感覚も変わってるから

以前よりできるようになったとか

感じることはあるのかも。

 

 

実際、過去の文章より

過去の内容より

今の方が分かってて

上手くなってるな~とかある。

 

 

え?さっきといってること

違くない??

って思った??滝汗

 

 

ちょっと、慌てず聞いてくださいねキラキラ

 

 

確かに、そう感じることはあるし

言っちゃうのはわかる。

でも、過去の自分に励まされたり

過去の自分に教えられたってことも

あると思うのです。

 

 

ココ!!

過去も今も未来も

そして、どれも今で

どれも完璧な私ピンクハート

 

 

それに過去の自分だって

本当の自分と繋がってる瞬間

分かってることは絶対にある!!

 

 

だから、たまに気になったら

こうやって書いてる方とか

いらっしゃったら

過去の自分のもの観てみるのもあり。

 

 

かつての私は、それできなかったから

なんか劣ってる自分のを見るの

はずかし~みたいな。

 

 

でも、それって過去の自分否定してるよね。

今もどの自分も

不完全で完全で素晴らしく、愛しいピンクハート

いいじゃないピンクハート

 

 

このエネルギーが大事ですラブ

 

 

 

どんな自分も愛して

ワクワクいきたいあなたへ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらからも可能です

↓↓

 

 

時々、感謝を載せてますハート

 

https://x.com/4214Miracle/status/1752991838531920137?s=20

 

自愛・引き寄せについてはこちらピンクハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

おしらせ♪

ランキング参加中

応援して頂けると

とっても嬉しいです照れハート

下矢印下矢印

 

 

ランダムで届くラッキーメッセージハート

受取って波動を上げよう!

詳しくはこちら♡

↓↓↓

♡line♡

 

 

自愛力がUP

引き寄せを加速させたいあなたへ

lineご登録はこちらからハート

ランダム配信なので、あなたに必要な

メッセージが届くよ

お楽しみに♪

 

※カウンセリング・お問い合わせも

こちらから承っております。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ID検索にて「@616WOON」
@から検索して頂くことも可能です