見つけてくださりありがとうございます
そして、おかえりなさい

あなたは、自分の世界の創造主です。
今まで自分を幸せにするために頑張ってきたけれど…
なかなか成果が出なかった方も安心してください。


あなたが自分を愛することで、世界は微笑み返してくれる。
あなたの世界は、あなたの内側の投影です。

分をし、まずは幸せになること。
そこからすべてが始まります。

不足も枯渇もない、幸せな毎日を一緒に始めましょうピンクハート

 

 

私、告白します…

実は…

先を見る力があるの爆  笑

 

は??ガーン

何言ってんの??

って思われたかもしれませんよね笑

 

 

最近、いや…まえから?

「この人こうなりそうだな」

(いい意味でねラブラブ)って思ったり

言ってたらそうなってるし

 

 

こういう事向いてるな~って

思ってたらいつの間にかしてたり笑い泣き

 

 

流行ってるものとかも

結構、数年前に私が好んでいたものが

いま?って感じで流行りだしたりしてる。

 

 

他も…なんとなく感じていたことが

後々、いろんな人が発信していたり

してるな~ってことがよくある。

 

 

これ、もう才能だなって

認めようと思いました照れキラキラ

 

 

 

 

 

っていう、自慢でもなくて

成功している人もやり方も

私が思っていたのと一致してただけ。

ご自身でされた結果です。

 

 

流行もたまたまかもしれないし

なんとなく思ってるのって

似た周波数なら、同じようなこと

思うのはおかしなことではない。

 

 

だから、大したことない

って思っていました。

 

 

でもね、こういう

自分にっては当たり前のような事って

人にとってはそうじゃないの。

 

 

そして、それこそがあなたの

宝物だったりする。

自分が持ってる大切なものを

大したことないなんて思ってたら

自愛専門家としてまだまだですね笑い泣き

 

 

 

そう、この思考。

私はもともと自分に厳しく

いつも「まだまだ」って思ってました。

 

 

自己卑下とかではなくて

「まだ完璧じゃない」「まだやれる」的な。

それ、まだあたったんだな~って口笛

 

 

今となれば、いつ完璧になるんすかね?ネガティブ

って突っ込みたいけど(笑)

いつも不完全で、いつもどこか

これといって自分に自信を持てなかった過去は

これも一つあったな~とか今思ったのです。

 

 

だから、ひとにわざわざ言う必要ないくらいと

思っていることも

あなただけは認めてあげようよ!!って

言うお話ですラブ

 

 

大したことないって思うくらいなら

私の才能だ!って自画自賛したほうがいい

(人に言わなくてもいいんだから)

 

 

そしたら、あなたの心がまた

ほっこりしたり、ゆるんで

あなたが輝くから爆  笑

最高の自愛ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

まぁ、認めなくても

あなた自然にしちゃってるんだけどね

できてる。

 

 

 

私が証拠です笑

認めます!って言ったけど

そんなことしなくても

普通にしてたし、できてるしね。

 

 

でも、どうせなら

認めた方がより楽しくなるよピンクハート

勿論、カウンセリングでも

大活躍(?)してるので

あなたの素晴らしい未来を

知りたい方はぜひ会いに来てね口笛

 

 

 

 

あなたの宝物(才能)を

一緒に見つけませんか?

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらからも可能です

↓↓

 

 

時々、感謝を載せてますハート

 

https://x.com/4214Miracle/status/1752991838531920137?s=20

 

自愛・引き寄せについてはこちらピンクハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

おしらせ♪

ランキング参加中

応援して頂けると

とっても嬉しいです照れハート

下矢印下矢印

 

 

ランダムで届くラッキーメッセージハート

受取って波動を上げよう!

詳しくはこちら♡

↓↓↓

♡line♡

 

 

自愛力がUP

引き寄せを加速させたいあなたへ

lineご登録はこちらからハート

ランダム配信なので、あなたに必要な

メッセージが届くよ

お楽しみに♪

 

※カウンセリング・お問い合わせも

こちらから承っております。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ID検索にて「@616WOON」
@から検索して頂くことも可能です