カープ☆こいほー♡今日もホームラン祭り♪୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ | kiss the baby sky <vol.2>

4連勝!そして初勝利!!


5本のホームランが飛び出し

14点を奪い快勝\(^o^)/!

なんといっても

まっちゃん(>.<)!

初回のイヤな雰囲気を一振りで

吹き飛ばしてくれました!!


フランキー(フランスア)も初勝利を飾り
ナイスピッチングでしたね(o^O^o)!


初勝利のボールはやっぱり
お母さんへ渡すそうですよ(⌒0⌒) 

(たかあきブログよりaya


こいほーkoinobori カープ、ハンパないって笑い泣き音譜
まっちゃん、誠也に続いてグランドスラム、そんなんできひんやん、普通拍手

またまたまたまた2桁得点やしぷ

はいっビックリマークまた使ってしまいましたてへ
だって、カープ、ホンマにハンパない合格

1回表でいきなり4点取られた時は、雨でジョンソン、ご乱心かと不安になったけどあはは・・・
今日も野手陣のホームラン祭り花火バンザイ


20点くらい取るかと思たわ…てへ
そしてフランスア、初勝利おめでとークラッカー
素晴らしい力投でカープの新しい救世主になりそうな予感デレデレ
フランスアって、フランキーなんはてなマークにひひ

でも今日カープは新しい外人投手と契約したそうやし、外国人枠争いも厳しくなるかな驚き

それにしても、場内アナウンスでも言い間違いがあったみたいやけど…キョロキョロ
巨人のピッチャー、アダメス目 私もパッと見、アメダスに見えたよぷ

雨降ったり止んだりの日で、途中、中断もあっただけにウグイス嬢も乱れちゃったかあはは・・・
でも、そのせいでアダメス、覚えたよ肉球 茶トラ

リアルで放送が見れんけど、インスタやYouTubeにいい所がUPされててありがたいお願い



この勢いでこのカードも3タテぢゃあ~肉球 茶トラ


動画、お借りしましたaya