カープ☆鈴木が3年連続球宴選出「ファンから選んでもらえるのは嬉しい」 | kiss the baby sky <vol.2>
鈴木が3年連続球宴選出「ファンから選んでもらえるのは嬉しい」

オールスターでの活躍を誓う鈴木

「マイナビオールスターゲーム2018」(第1戦=7月13日・京セラドーム大阪、第2戦=同14日・熊本、藤崎台県営球場)のファン投票最終結果が25日、発表され、セ・リーグ外野手部門で広島・鈴木誠也外野手が選出された。3年連続3回目の夢舞台で、ファン投票での選出は2年連続となる。

鈴木は選出を受け、「各球団のプロ野球ファンの皆さまから選んでもらえるのはうれしいです」と感謝。対戦したい投手には西武・菊池を挙げ、「なかなか対戦できることがなく、今年も交流戦で対戦することがなかったので、対戦できれば速い真っすぐを狙っていきたい」と力を込めた。

今季はここまで51試合に出場し、打率・307、10本塁打、37打点。24日・阪神戦では九回に満塁弾を放っていた。


(元記事)

昨日は今季51試合目やったんやね~驚き顔
そんな誠也の背番号と同じ試合数の日になんと、満塁ホームランクラッカークラッカー
これは偶然なのか数字の持つmagicなのかsei

そして、3年連続オールスター選出拍手
誠也、おめでとう~クラッカークラッカー

ケガした時はどうなるのか心配やった去年の夏から嘘のように復活したよね~~爆笑ラブラブ
オールスターゲームでも誠也らしいプレイで活躍して欲しいですデレデレ

オールスターは全国放送…かなキョロキョロ…よねはてなマーク
仕事がどうなるか分からないけど、ぜひぜひ放送してもらいたい~お願い
楽しみだな~sao☆ハート。

それにしても、スポーツニュースもワイドショーも今はサッカーばかりで…あはは・・・
昨日の誠也の満塁弾のニュースも見れてないショボーン
サッカーの話題を見ながら待ってるうちに見逃したのか…なかったのか…汗

まぁ、今は仕方ないよねうさぎ
こんなに盛り上がってるんやもんうーん
カープロス、ますます悪化しそうですけどぐすん。

今日はお中元バイト2日目あせる
ビールや素麺の箱を何度も持ち上げてたので、明日、腕が筋肉痛になってそう叫び
腰だけは痛めないようにしないとねあはは・・・
来週のためにもぷ  頑張りま~す肉球 茶トラ