カープ☆丸くん1000本安打達成おめでとう~♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | kiss the baby sky <vol.2>
丸おめでとう!!

今日の試合で丸が1000本安打を達成!
チームは敗れてしまい
勝利で飾ることはできませんでしたが
試合後にはみんなで
丸の記録達成をお祝いしました(⌒‐⌒)


監督からも丸にお祝いの言葉があり
「今日は負けはしたが、切り替えて
また明日、みんなで頑張ろう!」と
また明日の試合に向けてチーム一丸となって
頑張っていきます!!
ファンの皆さんの変わらぬ
熱い声援を引き続きよろしくお願いします!!

(たかあきブログより)

丸くん、1000本安打達成おめでとうクラッカークラッカー
つい3週間ほど前には、1000試合出場達成した丸くんニコニコ
めでたい事が続きますね~拍手

これで試合に勝ててたら言うことなかったんやけどね~あはは・・・
ま、試合の結果と個人の記録達成はまた別やからしょーがないうさぎ

監督の言うように、切り替えて明日は絶対勝ってね~グーニコニコ



動画、お借りしましたaya