ブックメーカーを語ろう会 その10 | miracle226のブログ

miracle226のブログ

インターネットから自由にお金を引き出す、仕組みを目指す

途中に、偶然知ったブックメーカーについてのブログです。

お早う御座います。 茂木です。

早いもので
「ブックメーカーを語ろう会」も
なんと今月で10回目になります。

ほんの数人からスタートして
来なくなる人も新たに毎回、参加して
くれる人も、思い返せば、随分と

時が過ぎたように感じます。
といっても10ヶ月なんですけどね。

スタート当初は語ろう会で何を
語ろうか随分と本気で悩んだのを
思い出します。

現在はお陰様で、語ろう会の常連の
方々が盛り上げ役を買って出てくれる
おかげで運営もスムーズです。

盛り上げ役を買っているのではなく
勝手に盛り上がってるように見える
場合もありますが(笑)

きっと気を回して頂けているのだと
素直に感謝です。

そんな語ろう会ですが、今月は
最終土曜日が26日になります。

日頃、一人黙々とブックメーカーで
投資を楽しんでいる、あなたも
私達と交流を持ってみませんか?

興味さえ持っていれば現在、
ブックメーカーを、やったことなが
なくても問題なしです。

もちろん日々の実践の中で生まれる
疑問をぶつけに来てもらっても
いいです。

毎月、毎月、月末になると茂木が
騒ぎ出すこの「語ろう会」って
一体何なんだよ!

よく分からないけど何か楽しそうに
見えると思います。
見えるだけでなく楽しいです。

簡潔に言い表すのであれば
ブックメーカーを魚に酒を飲み
楽しむ会です。

稼いでいる上級者をつかまえて
ノウハウを聞き出すもよしです。

最大のメリットは、日常では
まず知り合う可能性すら無いような
ブック実践者達が集まる場ということです。

同じ、趣味、趣向を持つ物同志です。
打ち解けるのも凄く早いのが、
この会のいいところです。

毎回、参加するか悩んでいる
%%name%%さんも今月いよいよ
デビューして下さい。

是非とも参加をお待ちしています。

ブックメーカーを語ろう会 その10
https://www.facebook.com/events/208186696023228/

さあ、本日も張り切って
コツコツBETです!

PS.[win win winの先行販売での価格は
26日にて完全に締め切ります。

images (6)

See you next time!!


ギャンブル ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://bookjuku.info/wp/(WP)
http://on.fb.me/XOa9BU (FB)
http://on.fb.me/11tIKFS (FBP)
http://bit.ly/106xauv (基本理念)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブックメーカー開始用
メール講座 全10話(完全無料)
http://bookjuku.info/LP.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━