一点集中の力 | miracle226のブログ

miracle226のブログ

インターネットから自由にお金を引き出す、仕組みを目指す

途中に、偶然知ったブックメーカーについてのブログです。

お早う御座います。 茂木です。




突然ですが、あなたは
一点集中型か同時進行型かどちらの
タイプだと思いますか?




「同時作業の人」と
「一点集中型の人」というタイプの
違う人間がいるのを理解していないと




お互いにストレスとプレッシャーが
あって動けなくなるという経験を
何度もしてしまいます。




ビジネスだけにかかわらず多くの
人が以外とストレスに感じている
ところや相手を理解する上で大事な




部分などがあるので自分と関係が
ある人のことを想像してみてください。




同時進行型タイプの人から、
したら一点を集中的にやる人に対し
て、私はこれだけやってるのにとか




一点集中型の人に対して何で
出来ないんだよと思うことが
ありませんか?




同じタイプが集まって逆タイプが
批判されているなら、それは危険な
状態です。




同時進行タイプ≠さばける人

ここを理解出来ていないと非常に
大きな力を無駄にすることがあります。




特に共通した目的でも無い限りは
解りづらく機会損失が多いものです。




互いに意識しておく部分は「行動」に
移すという部分です。




ここをしっかりと理解していると
いい意味で互いの特性を活かした




使い方が理解でき、高め合う関係が
成立します。




仲間内にこの内容に当てはまる人が
いたら、話てみるといいでしょう。
互いに自信が持てるはずです。




同時進行型は同時に複数のことを
考えながらこなすことができるけど
深いところやミスが多いことがある。




自分はミスしないタイプだと思い
込まずに一点集中型の人と話しを
する際にそのことを意識して話して



みると相手を理解しやすいし
理解してもらえるチャンス
があります。




一点集中型は周りに同時進行型が
いれば自分がなんて出来ないのだろ
うと思ってしまうかもしれませんが




そんなことはありません。深いとこ
ろまで見えていたりミスが少ないこ
とはとても大事なことです。




ただし、完璧とか自分の納得すると
ころまでも深いため行動に移す
タイミングが遅かったり深く考えす




ぎてアクションに移せないというと
ころが解決できればバッチリいけます。




お互いに一長一短があることが
人間ならだれでもあることを前提に
お互いの得意なやり方とお互いの




上手な使い方を理解して話して
みると、いい方向に向くことが
できます。




そんな2種類のタイプのBOOKER達が
大勢集まる飲み会が開催されます。




互いの足らない部分を埋め合うこと
の出来る素晴らしい仲間と出会いに
来てみませんか?




「ブックメーカーを語ろう会」

https://www.facebook.com/events/208186696023228/






さあ、本日も張り切って
コツコツBETです!

o0445032511666762634

See you next time!!


ギャンブル ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://bookjuku.info/wp/(WP)
http://on.fb.me/XOa9BU (FB)
http://on.fb.me/11tIKFS (FBP)
http://bit.ly/106xauv (基本理念)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブックメーカー開始用
 メール講座 全10話(完全無料)
http://bookjuku.info/LP.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━