ぬるま湯に浸かってろ! | miracle226のブログ

miracle226のブログ

インターネットから自由にお金を引き出す、仕組みを目指す

途中に、偶然知ったブックメーカーについてのブログです。

お早う御座います。 茂木です。

人は良くも悪くも周りの環境に
凄く影響を受け、周りの
意識レベルに依存すます。

たとえば%%name%%さんが今から
情熱をもって、やろうとしている
ビジネスを馬鹿にされたり、

表面的に批判されたりすると
その人とは関係を持てなくなる
のではないでしょうか?

私は、そういった時には特に付き
合う必要がなければ、なるべく
関係を切るよう努めます。

私は数年前とは、全く別ジャンルの
人間関係を構築しています。
ビジネスで稼ぐことに本気な連中です。

今までの人達が決して嫌いになった
わけではありません。むしろ今まで
通りに楽しくやっていきたと思います。

だったら何故そうるのかといいますと、
人は何かを選んだ時には何かを
同時に捨てているからです。

今まで仲良くしていた仲間の輪は
私にとって非常に居心地の良い
場所です。

しかし、その輪の中の世界とは
違った方面に進む決断をした時は
いつまでも居てはいけません。

なぜならば、そのコミュティー内の
内容レベルに留まってしまうからです。

上のレベルと言うと誤解を生むかもし
れませんが、目指す世界に似つかわ

しいレベルの人達と付き合う意識を
持っていなければなりません。

気が乗らないのに、嫌々顔を合わせな
いといけなかったり、行きたくない
飲み会に参加するのは無駄です。

そのようなコミュニティーでの
会話は経験的に不平不満や愚痴の
オンパレードです。

そこに便乗して一緒に愚痴っていても
はじまりませんし、何よりも他者の
せいにして正当化しているだけです。

自分に原因を見ようとしない人は
改善がないわけですから、成長を
しない人間になってしまいます。

私は、そういったコミュニティーを
脱却して今、自分に必要な人達との
付き合いをはじめただけです。

あなたが、成功への決断をしようと
誰かに相談すると必ずと言っていい
ほどに邪魔をしてくるものです。

邪魔をしているという意識は本人に
ないのですが、あなただけが成功して
自分とは異次元のステージに行って

しまう事を本能的に嫌がっています。
よって自分と同じレベルに引き戻そ
うという意識が働きます。

よって出てくる言葉は、お約束です。
・やめとけ
・お前じゃ無理だよ
・あぶなくない?

と言葉が返ってきます。

時には、親友だけでなく、親でも同じ
く邪魔をしてきます。
自分にとって影響力の強い存在に

無意識レベルで邪魔をされ続けたら
やる前から、そうだよな少し無謀な
事をしようとしていたかも・・・

やっぱり、周りが心配して言って
くれているんだ、うん止めておこう。
という思考に、ほぼなります。

はっきりと決めた道ならば周りの
意見に流されず逆に引っ張って
引き上げるくらいの意識で居て下さい。

以前のコミュニティー仲間が大切なら
連れてきてあげましょう。

決断とは決めて絶つ事、よって捨てる
事なのです。

たとえ親族であっても邪魔をされない
ようにしなくてはなりません。

あなたにとって、
新しいコミュティー作りの
きっかけとなれば幸いです。

「ブックメーカーを語ろう会」

日取り10月26日 (土曜)
時間 19時~
会費 5000円
(池袋・北口の地上にて待ち合わせ)

*先着15名で締め切り*

https://www.facebook.com/events/208186696023228/

さあ、本日も張り切って
コツコツBETです!

images (5)

See you next time!!


ギャンブル ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://bookjuku.info/wp/(WP)
http://on.fb.me/XOa9BU (FB)
http://on.fb.me/11tIKFS (FBP)
http://bit.ly/106xauv (基本理念)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブックメーカー開始用
メール講座 全10話(完全無料)
http://bookjuku.info/LP.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━