選択と集中 | miracle226のブログ

miracle226のブログ

インターネットから自由にお金を引き出す、仕組みを目指す

途中に、偶然知ったブックメーカーについてのブログです。

お早う御座います。 茂木です。

涼しくて気持ちのよい朝です。
昨晩は、数日ぶりにライブベットを
楽しみました。

なぜ久しぶりかというと単純に
午前中に自由になる時間が
集中しているからです。

いっぱい試合がライブでやる時間帯は
夜でしたよね。始めたばかりの
あなたは19時過ぎあたりにサイトを

開いてみて下さい。
ずら~っと、いくつも試合が
現在進行形で行われていると思います。

ライブベットを、やったことのない
方に、お勧めの2箇所です。

bet365
→ http://bit.ly/16Z0gQe

Williamhill
→ http://bit.ly/15OrMBg

今のビジネス案件を、とっとと
やっつけて早く夜な夜なBETしまくり
たいです。

さてさて、少々話は変わりますが、
人は自分がフォーカス(集中)
したものを得ると言います。

それは善悪に関係なく得て
しまうのです。
フォーカスは力なのです!

茂木もブックメーカーで稼ぐ事に
集中しました。すると、それを
得ることが出来ました。

しかし、集中を妨げてしまうものが
3つあります。

1.恐怖

展開的に、ありえない奇跡の
大逆転をくらって賭けに負けて
しまうと次から怖いと思います。

雨が降って試合が中断され、
試合が明日に延期・・・
そして、またもや逆転負け・・・

車の運転中に事故を見たら恐怖を
感じます。

よって恐怖にフォーカスして
しまい、その事ばかりを考えて
しまった経験はありませんか?

何かにフォーカスする事により
感情が生まれます。

間違ったものにフォーカスすると
正しいものにフォーカス出来なくなり、
悪い感情を持ちます。

2.手軽な満足

目先の快楽に走って満足感を
得る事です。

とくに現在忙しい私の場合は、
一日、30時間に引き伸ばして欲しい
そしたらビジネスの作業時間も

大好きなライブベットも出来るよ。
神様お願い!
と本気で思っています。

そのくせ、よく飲酒などの
目先の快楽に溺れるのが得意中の
得意です。

ハイボールが私を呼ぶのですよ・・・

人は痛みがなくなると行動しなく
なります。

手軽な方法で自分を満足させると
目標を達成していないのに、

瞬間的に痛みが消えて目標に
向かわなくなります。

3.他人

周りの他人が、あなたのフォーカスを
邪魔することもあります。

乗りに乗った仕事をしている時に
人から電話が来て集中力が切れて
しまった経験はありませんか?

よってフォーカスする事柄を
コントロール出来れば良いわけです。
明日は、その方法について語ります。

さあ、本日も張り切って
コツコツBETです!

ダウンロード (2)

See you next time!!


ギャンブル ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://bookjuku.info/wp/(WP)
http://on.fb.me/XOa9BU (FB)
http://on.fb.me/11tIKFS (FBP)
http://bit.ly/106xauv (基本理念)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブックメーカー開始用
メール講座 全10話(完全無料)
http://bookjuku.info/LP.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━