体調 | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪



叔母が庭で育てた ユリと 紫陽花、 ダリア グラジオラスだったかな?!

ありがとう😊


そう言えば、私が好きなお花カンパニュラみないな?!

会社 休んでしまいました

当日欠勤は、したくなかったんだけど

身体が悲鳴あげてたのか、起きたけど 体が言うこと聞かなかった。


実は、昨日仕事終わってから家財家具の運び出し😢

実家へ 旦那たちよりも

一足先にいきました。

みんな遅いので、 この前は弁当買ってきてもらったし だーさんは帰ってから食べると。早く終わらせたいのもあったと思うので なら みんな軽く食べられるものをと思い 唐揚げ作ろうと。油まだあったので。材料買い←唐揚げくん🍗笑い泣きおいでを作りました

巻き寿司とお稲荷さん 適当に買い

冷凍庫にあった焼き鳥と 餃子🥟も焼きました 


だーさんの方が早かったので、運びだせる粗大ゴミ

2人でだして。


19時みんなきてくれて

弟が、疲れててお腹すいてるから、

ほぼ食べてくれましたOK食べてくれてよかった

一番下の末っ子弟は、終わったらラーメン食べに行くと言ってたので、唐揚げおつまみ程度で。

妹ちゃんも喜んでくれてよかったです

こうやって 母交えて、みんな集まって 食事すれば

よかったなあとぐすん しんどいしんどいと言ってたから

先延ばししてたのもあったのですが。

わたしの家族だけで、すき焼き、蟹好き してあげただけでも よかったのかな。

あとあと 後悔の日々です。

でも、母はもういない🥺


3時間で今日の作業は終了☑️

弟達にアルバム写真抜き取りと言ったのに、見ず👀

要らないのが不思議や

四十九日の料理の手配済ませて

あとは参列者達に即供養の用意。

母は、法事あるたび、巻き寿司2本と

食パン お菓子してたなぁ。

ずっとしてきた事なので 私達も。

今回は夏なので、食パンは 排除します。

満中陰志も手配しないと行けないのに

頭いっぱいいっぱい🈵


あと少し

これはまた業者きてくれないとできないのが発覚ガーン

四十九日終わった日に 身内に

テーブルセット運び出し

少し手伝ってもらったら ほぼ終わり


しんどいから家にいたらいいのに

銀行🏧行かないと行けない 仕事いけよって

自分でも突っ込みたくなります。

修行が足りないわたしショボーン銀行行き、支払い済ませてモーニング食べて ドトールのアイスカフェラテ美味しい😋これでお昼ご飯🙂‍↔️夕飯の買い物して帰ってきました。雨がポツポツだったけど よかった。


寝たら無いので 今から 昼寝😴

だーさん ごめんね🙇‍♀️🙏


昨日の写真は これだけ


ちょうど5時46分

父の字。

もっと正面から撮ればよかったのに

下手くそ。処分しました。

ついでに

あじさいが満開だったので、こやつも


なんとか元気にしています。


おかあさん、ピコを見守ってね🥹