誕生日おめでとう! | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪

長男の誕生日でした!!

20代とお別れ 三十路になりました。

お誕生日おめでとう㊗️🎉🎈

そう!大谷翔平選手と一緒。


法事の買い物しながら、嫁ちゃんとラインのやり取りしてて急遽 会うことに!!

ケーキ🎂買ってあげたくて 長男が住んでる最寄り駅まで向かいました。

あちらの実家でお祝いするそうで。


孫にも会えたし。でも暑かった‼️

無印良品でだーさんのTシャツと 孫のTシャツ

薄紫のボーダーで可愛い💕

おかあさんも 合流して 3人➕ちび

孫も昼寝😴しないと、いけないし

わたしも時間がないので、4人で お茶しに。



青森産のりんごだそうで

元町にアップルジュース🥤飲みに行ったことあります。

わたしと よめちゃんは同じもの

おかあさんは、アイスカフェラテ

ここは、わたしが👛ちょうど お香典のお礼直接いえてよかったですおねがい


りんごのソフトクリームと 底がりんご🍎だと思ってたら りんご飴でめちゃ美味しいかったです

孫も 美味しいそうに食べてました口笛

ご満悦 

この冬、にゃんこ亡くして

猫🐈迎えたそうです。同じソマリだったかな?!

写真見せてもらったら、可愛いかった。

落ち着いたら、遊びに行かせてもらう予定です

話も弾んで 一緒にケーキを買いに!

バイバイして 買い物して 実家へ向かいました。

しかしほんとうに暑すぎ🥵


実家 クーラー付けようとしたら リモコン電池🪫切れてて 新しいのに入れ替えても動かない

故障したと!

一昨日汗だくになりながら、掃除してて

本体に応急運転があるの知らないし滝汗


姪っ子が 扇風機2台運んでくれてて

エアコン本体動いたでぇと、確認してくれて、

よかった泣くうさぎ リモコンが故障しただけでした。

お寺さん みんなくるから焦った笑い泣き


もうすぐ 最後のこのクーラーも撤去するので

最後になって お母さんが なんか?!

アクション起こしたんかなぁとおもう このタイミングの悪さ絶望 家が無くなるのは 嫌なんだなぁと

思いました。 七夕🎋だから 飾り買おうと思ったら もうなかったし絶望赤ちゃん泣きガーン

アメブロで フォロしてるタロット占い🔮さんが

無料で短冊🎋を描いてくださってるので

お願いしました。ありがとうございます😭


今日は、仏花と お寺さんの和菓子をかいに

叔母が お供えのお花と 果物を供えてくれると言うので お店で待ち合わせです

いつもありがとう🥹


妹ちゃんと スーパーへ、ビール🍺と

飲み物 おつまみ チビ3人のお菓子買いに


まだ小物が片付けられず 明日 家に飲み物運んだら

一緒に掃除もしてもらおうと。

弟は、飲んだら 動けないから、

飲まないおっちゃんに

取らないといけない物を手伝ってもらう予定です。


仏壇は 弟が引き継いでくれるんだけど

移動どうするつもりなんだろ?!

わたしは 家の事があったから、それどころちゃうし赤ちゃん泣き

明日 話でると思うので。


なんやかんやいってももう四十九日です。

ほんとに天に行ってしまうだなぁと

しみじみ泣 

でも七夕🎋 天国にいる父に逢える

6年降りの再会かな。正式な月日は

父が亡くなって、5年と半年 同じ76歳🌈


おとうさん 母を迎えにきてあげてね。

🌈の橋 一緒に渡ってねぐすん 


おかあさん 最後に 夢に会いにきて

ありがとう。